千葉県 - 猫の里親募集

非常に活発な女の子です。
遊ぶ

期間満了 里親募集 No.21218

非常に活発な女の子です。 遊ぶ

0 53

地域 千葉県
猫の名前 ルビー
年齢 8ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 千葉
掲載期限 2013年5月20日(月)
掲載:2013-03-21 更新:

猫の健康状況

母乳で育っているので、非常に健康です。

生年月日:2012年7月7日
体重:3.2Kg
トイレ躾済み。

<今までの医療行為>
①ノミ・ダニ駆除済み。
②駆虫済み。
③ワクチン2回接種済み。
④血液検査:猫白血病・猫エイズ共 陰性。
⑤避妊手術済み。

猫の特徴など

非常に活発な女の子です。
遊ぶことが大好きなので、1日20分程度遊んでいただけると嬉しいです。
ボールや小さなぬいぐるみを投げるとくわえて持ってきてくれます。

臆病なところがあるので、なれるのに少し時間がかかるかもしれません。

きょうだい猫3匹と育ったのですが、先住猫さんによって相性があわない可能性もあります。
1匹飼いの方が向いているかもしれませんが、多頭飼いご希望の方はご相談くださいませ。

里親募集の経緯

保護した猫の避妊手術が間に合わず、2012年7月7日出産して生まれた猫です。
1度ご縁があって里子に出たのですが、先住猫さんと相性があわず、3/23に出戻ってきます。

里親さんになってくださった方は、「ルビー自身に全く問題はなく、遊ぶことが大好きなかわいい猫でしたが、先住猫との相性があわないのでやむを得ず返還します」とのことでした。

ですので、1匹飼いのほうが向いているのかもしれません。

ブログをやっています。よろしければご覧下さいませ。
http://rummama0401.blog.fc2.com/

募集者さん

ラムママ

ラムママ

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2013/02/13 最終ログイン:2021/06/17

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

①保護主からのアンケートに快く答えてくださる方。
②保護主宅までお見合いに来てくださる方。
③お引渡しの際、ご自宅までお届けとなります。そちらを許可してくださる方。
④契約書を取り交わしてくださる方。
⑤今までかかった医療費の一部ご負担してくださる方。
⑥ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼いをお約束してくださる方。
⑦毎年のワクチン接種、愛情いっぱいの終生飼養をお約束してくださる方。
⑧1年に1度程度でも良いので、メールなどで様子をご連絡いただける方。
※1ヶ月間は仮譲渡となり、ご納得いただけましたら正式譲渡となります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?