茨城県 - 猫の里親募集

兄弟「レオ」とそっくりです。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.31830

兄弟「レオ」とそっくりです。

0 85

地域 茨城県
猫の名前 アメショーミックス・青鈴トミー(2兄弟)
年齢 6才1ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 茨城
掲載期限 2014年4月23日(水)
掲載:2014-01-11 更新:

みんなへのメッセージ

応援ありがとうございました。

猫の健康状況

良好、病歴なし
去勢手術済み

猫の特徴など

兄弟「レオ」とそっくりです。
灰トラ、尻尾は長い、中肉中背、体重は5キロくらい

里親募集の経緯

飼い主さんが難病のため、ご質問から面談・お届けまで私「みゅう母」が代理でさせていただきます。

以下、飼い主さんのお話です。

「骨がどんどん薄くなり、ちょっとしたことで骨折してしまう病気になってしまいました。薬の副作用が強く、半分が寝たきりの日々です。

トミー は知人宅で生まれた野良猫ちゃんのコで、2匹兄弟で引き取りました。もう1匹を レオ といいます。

2匹とも人懐こく甘えんぼうさんなため、寝たきりの私に不安を抱え、撫でたり抱きあげてやれなくなってしまったことで、2匹とも強いストレスを抱えているようです。

そのためか、仲良しだったトミーとレオは喧嘩をするようになってしまいました。

このままではとてもかわいそうなため、大事にしてくださるご家庭に里子に出したいと思っております。

6歳ですが、初対面の人にもすり寄っていく、人懐こくて本当にいいコたちです。

トミーとレオを、どうぞよろしくお願い致します。」

募集者さん

みゅう母

みゅう母

茨城県 42歳 女性 ユーザ登録:2009/02/15 最終ログイン:2014/03/24

募集:7件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

*まずは、つくば市内でお見合いをお願い致します。
 
*最初の1週間は「トライアル期間」とし、毎日、写真付きメールで様子をお知らせください。

*交通事故・感染症・迷子等を防ぐため、内外自由の飼い方ではなく室内だけで飼養してください。

*最期まで愛情を持って大切に飼養する旨の譲渡契約書にサインをお願いします。

*ご身分証明書のご提示をお願いします。

*トライアル期間終了後、双方納得の上で正式譲渡とさせていただきます。

*健康診断(ワクチン・検便・血液検査・ウイルス検査)を行い、すべて異常がないことを確認いたしました。費用の 15,000円 をご負担いただけますと幸いです。


大変恐れ入りますが、以下のご家庭はご遠慮ください。
・ご高齢者のみのご家庭
・友人同士、同棲でお住まいの方
・お勤めが忙しく留守の多い独身、単身者の方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

大人しい男の子!しーたん❤️

水戸市 3才6ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

脱走した猫ちゃんと我家の家族に!

つくば市 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?