東京都 - 猫の里親募集

キジトラ白のオスです。

決定 里親募集 No.33741

キジトラ白のオスです。

2 19

地域 東京都
猫の名前 小太郎
年齢 0ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 東京
決定日 2014年4月26日
掲載:2014-04-24 更新:

みんなへのメッセージ

皆さん、ありがとうございました。
小太郎はきっと幸せになります。
皆さんから暖かいメールを頂き、とても勇気づけられました。
他の猫ちゃんも同じように里親さんが見つかるといいなと思います。大きくても可愛いので、大きい猫ちゃんもよろしくお願いします。

猫の健康状況

良好。動物病院の先生からは「順調に育っています」とのお言葉でした。
母猫のミルクを飲んで順調に体重も増えています。

猫の特徴など

キジトラ白のオスです。

里親募集の経緯

TNR活動中、避妊手術受けさせようと捕獲保護した野良猫を一旦自宅へ連れ帰り、病院へ行く寸前、間に合わず子猫を出産してしまいました。
4月10日生まれです。キジトラ白のオスです。4月21日やっと目が明きました。

募集者さん

sakura134

sakura134

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2014/04/13 最終ログイン:2016/07/04

募集:3件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

・終生、家族として可愛がって下さる方。
・適切な時期にワクチン接種と不妊手術を受けさせてくださる方。
・まだ小さくそれなりの世話(食事やトイレ)が必要ですので留守時間が少ない方
・一定期間(成長期のほぼ1年位)近況をお知らせくださるとうれしいです。

お問い合わせの際に、簡単で結構ですので下記の内容をお知らせいただくと助かります。
①家族構成②先住猫の有無。猫の飼育経験(なくても構いません。初めての方は飼いたいと思った経緯を教えて下さい)③ペット可住宅ですか。④お住まい(市区町村までで結構です)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みわはや さん

応募日:2014/04/24

ユーザ画像

Asam! さん

応募日:2014/04/24

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?