静岡県 - 猫の里親募集

キジトラ白の女の子。

仮名

募集終了(その他) 里親募集 No.45050

キジトラ白の女の子。 仮名

0 31

地域 静岡県
猫の名前 ミミ
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 静岡
掲載期限 2015年3月11日(水)
掲載:2014-10-24 更新:2015-02-09

みんなへのメッセージ

保護主宅へ戻りました。

猫の健康状況

健康状態良好。ちょっと細め(スマート)
ワクチン接種済み。エイズ白血病検査(陰性)

トイレ躾済み。
避妊手術済み

猫の特徴など

キジトラ白の女の子。

仮名、ミミ。2歳ぐらいです。

マイペースでおっとりさん・・・・臆病な部分もありますが、人は好きです。上からの手に対して怯えてる事がありますが、基本は、撫でられるとスリスリゴロゴロです。

自分の落ち着ける場所が、わかれば余りそこから動かないです。猫とも犬とも上手にお付き合いが出来る子です。

現在は、預かり様宅で出会い待ち中。
犬派だけど猫の保護活動してる、けいこりーんのブログ(http://ameblo.jp/kyotosawayaka/

尻尾は、短めの鍵尻尾です。

里親募集の経緯

『保護している方が、保護の方が継続出来なくなり10月19日に我が家に来ました。』

個人で行き場がない子を保護、毎日のお世話などをしながら、新しい家族へと繋ぐ活動をしております。
活動ブログ→ http://s.ameblo.jp/cat-dog-only-one/(犬&猫さん達のちょっと寄り道(オンリー・ワン♪))


[お知らせ]
☆個人での活動の為、預り登録をして下さる方、仲間を募集中☆
http://s.ameblo.jp/cat-dog-only-one/entry-11887150314.html?frm=theme

小さな活動ですが、、保護した子達にオンリーワン♪の、
本当の家族を探す為、日々の活動、里親探しの呼びかけを頑張りたいと思います。応援、転載などをよろしくお願いします。

募集者さん

しらたま(白珠)

しらたま(白珠)

静岡県 30代 女性 ユーザ登録:2014/05/10 最終ログイン:2020/05/19

募集:79件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆お譲りする際のお願い事☆
お願い事は、お見合いの際詳しくお話しさせて頂いておりますが、特に最初にご理解を頂きたい大切な項目は以下の通りになります。

しらたまの家の活動に御理解ご協力をお願いいたします。

■必ずお見合いに来ていただいております。(相談可)
■賃貸物件にお住まいの方は、ペット可の証明書の提出をお願いしております。
■完全室内飼育・ワクチン接種・不妊手術・その他のケアを必ずすることをお約束して下さい。
■保護した子に掛かった医療費・お届け時の費用のご負担をお願いしております。
■譲渡後、写真付き近況報告をお願いします。


※飼育環境の確認の為、ご自宅内へお届け後、誓約書へサイン捺印をしてからの、お引き渡しのみとなります。


譲渡の流れやお願い事をブログで紹介しております。
http://s.ameblo.jp/cat-dog-only-one/entry-118887
一度、目を通してからお問い合わせ頂けるとお話がスムーズに進められます。

注意・・・対応中のメールの返信が遅い場合は、他の方とお話を進める場合がありますので、ご了承ください。スムーズなやり取りをお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?