宮崎県 - 猫の里親募集

おっとりとした性格で、激しく遊ん

期間満了 里親募集 No.45530

おっとりとした性格で、激しく遊ん

0 47

地域 宮崎県
猫の名前 ルビ
年齢 4才8ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 宮崎
掲載期限 2015年1月31日(土)
掲載:2014-11-02 更新:2014-12-26

猫の健康状況

良好です。

・ノミ・ダニ駆除。検便クリア。耳ダニなし。

・5種ワクチン1回、3種ワクチン1回済み。

・エイズ・白血病ともに陰性。

推定誕生日2010年3月。(保護当時推定3才)

猫の特徴など

おっとりとした性格で、激しく遊んだり、走り回ったりすることはほとんどありません。

側に来てなでてほしくてコロンコロンしてくれます。
なでなでやくしが好きなかわいい女の子です。

少しこわがりなところがあるので優しく接し、慣れるまで見守ってあげてください。

体重は4kgちょっと、やや足が短く丸っこい体型です。ネコバスみたいと言われました。
しっぽは長くてまっすぐ、グリーンの瞳がきれいです。

里親募集の経緯

2013/3、当時生後半年の子猫2匹といっしょに保健所に持ち込まれたところを愛護団体さんが保護しました。
2014/6より我が家で預かっています。

募集者さん

つちねこ

つちねこ

宮崎県 40代 女性 ユーザ登録:2012/07/28 最終ログイン:2014/12/26

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

お見合い後、ご自宅までお届けいたします。
トライアル期間を経て、再訪させていただき双方問題なければ正式譲渡となります。

・終生家族の一員として大切にしてください。

・ペット可住宅にお住まいで、同居の家族全員の同意を得てください。(賃貸の場合ペット可の証明(契約書など)を確認させていただきます。)

・事故防止、病気予防のために完全室内飼いをしてください。脱走防止に努めてください。

・ワクチン接種など、適切な健康管理をしてください。

・定期的に近況報告をしてください。

・ワクチン代(5種、3種各1回)、ウイルス検査代実費(上限金額10000円)をご負担ください。また、遠方の方は交通費の一部をご負担下さい。

・譲渡の際は身分証の提示、写真撮影、誓約書への署名捺印をお願いします。

上記に同意でき、こわがりなところのある彼女のペースに合わせてくれる優しい家庭を希望します。

お気軽にお問い合わせください(^^)

お見合いご希望の方は、
・お名前(フルネーム)
・ご住所
・家族構成(先住動物含む)
・住居形態(持家、ペット可賃貸など)
を記載してください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

宮崎県の里親募集

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?