東京都 - 猫の里親募集

綺麗な毛並みの「茶トラ君」です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.46430

綺麗な毛並みの「茶トラ君」です

0 27

地域 東京都
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 東京
掲載期限 2014年12月22日(月)
掲載:2014-11-22 更新:2014-12-06

みんなへのメッセージ

アリガトウ

猫の健康状況

よく食べ、良いウンチして、走り回って遊んでいて、とても健康です。

猫の特徴など

綺麗な毛並みの「茶トラ君」です ! !

超 ! ! カワイイお顔をしています ! !
自分が、「いかに可愛いのか」を知っていて、

「100マンボルト」の「ウルウル瞳」で見つめて近寄って来て、甘えて来ます。

もう、可愛くて、可愛くて、どんなに気難しい方でも、直ぐメロメロにしてしまう、「タラし」です。

ピンクのお耳と肉球です。

ご飯を持って行くと、真っ直ぐの尻尾をピンと立てて、近付いて来てくれます。

撫でられるのが大好きで、ゴロゴロいいます。

遊ぶのも大好きで、ウサギの毛に鈴の付いた「リンリン・フェザー」には、夢中で飛び付いて来ます。

自分が、「いかに可愛いか」を理解っているかの様な、「超・カワイイ ポーズ」も執ります。


「兄弟」なのか ? はたまた「友達」なのか ?

「八割れの美猫」と一緒に仲良く居たので、

一緒に捨てられたものと思いますが....

出来れば、ベタベタに仲良しの「八割れ君」と一緒に引き取って頂きたいです。


一緒に引き取って頂けると、

「仔猫2頭の相乗効果」で、

新しいお家にも、人にも、早く馴染むと思いますよ。

里親募集の経緯

餌場で、初めて会ったその日から、凄く人懐っこくて、スリスリして来て、撫でられると嬉しそうにゴロゴロするので、

キャリーケースも携行していなかったのに、
何とか抱き上げてフリースに包み、ディバックに入れて連れ帰りました。

どうやら、「前日に、八割れ君と2頭一緒に捨てられた」ようです。

八割れちゃんと引き離してしまった為か ? ? 我が家に連れ帰って暫くの間は、ソファ裏に隠れて、怒って、威嚇していましたが....

怒っていても、近くにご飯を置くと、バクバク食べていて....

( 八割れ君も2日後に保護し、)

そうこうしているうちに、「毎日ご飯をくれる人」→「良い人」と考えたのか ? ?

ご飯を持って行くと、ソファをガシガシ攀じ登って姿を現し、尻尾を立て近付いて来てくれるようになりました。

撫でられるのが大好きでゴロゴロ言い、遊ぶのも大好きです。



凄く可愛くて、飼ってあげたいのは山々ですが .....、


しかし当方には、既に「4頭」もの成猫がおり、

とても、飼ってあげることは出来ません ! ! !


どなたか、この「超・カワイイ茶トラ君」の、里親になって頂けませんか ? !

募集者さん

kuri ママ

kuri ママ

東京都 62歳 女性 ユーザ登録:2014/05/31 最終ログイン:2017/01/07

募集:11件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

当方葛飾区在住です。

東京23区内、松戸市、流山市、川口市、三郷市、八潮市、草加市在住等、近隣在住の方に限らせて頂きます。


ご自宅までお届け致します。

※ 交通費及び掛かった医療費・医薬品代をご負担願います。

普通に「思いやりがある方」「誠実な方」を、求めます ! ! !

「誠実な方」で、「猫好き」な方なら、

「猫・初心者」でも、「一人暮らし」の方でも、懇切丁寧に指導致しますので、大丈夫ですので、

ご連絡をお待ちしています。

出来れば、「八割れの美猫と一緒」に引き取って頂けると、茶トラ君も、幸せです。


当方「kuri ママ」の連絡先は

   090-8311-9688

   tokko-nakad@ezweb.ne.jp

です。


宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?