兵庫県 - 猫の里親募集

・やんちゃ盛りです。おもちゃ(バ

決定 里親募集 No.46538

・やんちゃ盛りです。おもちゃ(バ

2 42

地域 兵庫県
猫の名前 ミル
年齢 2ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 兵庫
決定日 2014年12月10日
掲載:2014-11-24 更新:2014-12-10

みんなへのメッセージ

無事に里親様に迎えていただけることになりました。ありがとうございました!

猫の健康状況

とても良好です。ドライフードにちょっとレトルトを混ぜてのご飯を食べています。トイレの躾済みです。レボリューションによる駆虫も済んでいます。

猫の特徴など

・やんちゃ盛りです。おもちゃ(バッタのついた緑のもの)とかで遊んでやると、すっごく飛びついて来ます。
・なでられたらすぐ、ゴロゴロといいます。
・一人で居ることにも慣れているようですが、やはり人が居てくれるほうが嬉しいようで、寝るときもゴロゴロといいながらくっついて一緒に寝ます。

里親募集の経緯

9月中旬の大型台風が接近している最中、母猫とはぐれて夜も昼もずっとマンションの駐車場で鳴き続けていたところを、
知り合いが保護しました。

保護したての頃は、風邪も引いていましたし、ろくにごはんも食べていなかったようで、衰弱しきっていました。
知り合いの話によると、2,3日ずっとお母さんを探して鳴いていたみたいです。
お母さん猫はどうやら、子猫とはぐれる前によその猫と大きなケンカをしていたみたいで、その後姿を見せなくなったそうです。

最初はお母さんを呼ぶ大きな鳴き声が夜通し聞こえていたそうですが、3日目の朝に鳴き声が途絶えてしまい、
心配になった知り合いが探しにいくと、路地裏に移動して動かずにじっとうずくまっていたそうです。

知り合いはペット禁止マンションに住んでいるのと、私の方は先住猫ちゃんがおり、
これ以上は猫ちゃんを飼うことが難しいので、里親になって下さる方を探しております。

募集者さん

キキミィ

キキミィ

兵庫県 40代 女性 ユーザ登録:2010/05/05 最終ログイン:2020/07/27

募集:6件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

・野良猫ちゃんの期間があったということを認識して、接して下さる方。

・猫を迎えるにあたってご家族全員の承諾を得ている方。

・ペットの飼育できる環境にお住まいの方(一戸建てまたはペット可)

・この子を家族として大事にかわいがってくれる方。

・ワクチン接種、去勢・避妊手術を行ってくださる方、
また猫を迎えることに対する経済的負担を理解して下さる方。

・まだ小さい子なので一日中家に誰かがいてくれる状態の方。

・猫を迎える、飼っていくということに責任を持って下さる方。

・この子の写真と様子をメールにて時々連絡していただけると嬉しいです。

分からないことがあればできる限りお答えしたいと思っておりますので、
お気軽にご連絡くださいね。
返信が少し遅れてしまうかもしれませんが、必ずご連絡致します。

また、まずは見学でもという方も歓迎致します。

私自身、猫が大好きです。

この子や里親を募集されている猫ちゃん達みんな幸せになって欲しいと心から願っております。

ですので里親詐欺や虐待などの話を耳にするだけでとても心が痛くなります。なので慎重にならざるを得ません。

純粋に猫が好きで心暖かいお気持ちで迎え入れてくださる里親様と出会えることを願い、みなさまからのご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

いわな さん

応募日:2014/11/25

ユーザ画像

まりーん さん

応募日:2014/11/25

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?