三重県 - 猫の里親募集

グレーマスクの甘えん坊

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.55305

グレーマスクの甘えん坊

1 88

地域 三重県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 岐阜 愛知 三重 滋賀
掲載期限 2015年8月20日(木)
掲載:2015-07-21 更新:2015-08-11

みんなへのメッセージ

良い里親さんが見つかりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態良好。
ノミ・ダニ駆除済。
トイレトレーニング済。
猫白血病・猫エイズ検査は陰性です。
現在は子猫用のウエットフードとペット用ミルクを1日4回与えています。

*7月22日追記*
動物病院にて排泄物チェックをしたところ、コクシジウムが見つかりました。駆虫中です。
*8月6日追記*
再検査でコクシジウムは発見されませんでした。

猫の特徴など

グレーのマスクが特徴の可愛い子です。尻尾は真っ直ぐのグレーです。体のグレーの部分にはう~っすら縞模様があります。
好奇心旺盛で猫じゃらしや小さなネズミのオモチャが大好き。一緒に遊んであげると人にもすぐに慣れる子です。
元気いっぱいに部屋中を駆け巡っています。人間のそばに居たがる甘えん坊の一面もあります。

里親募集の経緯

7月8日に主人が勤め先の人里離れた工場地帯で保護しました。そこは猫がいるには不自然な場所なので、親猫と移動途中にはぐれてしまったのかと考えています。

我が家には大型犬2頭と成猫1匹がおります。私自身猫に軽いアレルギーがあり、猫を1匹以上飼うのは困難だと考えておりますので、保護した子猫の里親さんを探しています。

以前もこちらで保護した子猫(2013年10月保護)の里親募集の掲載をさせて頂きました。こちらのサイトではありませんが、幸いな事にその子には良い里親さんが見つかりました。

募集者さん

コーヒービーンズ

コーヒービーンズ

三重県 40歳 女性 ユーザ登録:2013/11/04 最終ログイン:2015/12/01

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

お届けにまいりますので、三重県鈴鹿市から片道2時間程度までの地域を希望しております。
ペットが住める住居にお住まいで、家族全員の同意がある方。
家族の一員としてこの子を終生可愛がってくださる方。
定期的なワクチン接種をお願いします。
完全室内飼い・脱走防止につとめてください。
時期が来たら去勢手術をお願いします。

まだ小さい子猫なので、飼育に手間と時間がかかります。
未婚カップルの方・猫に慣れていない小さいお子さんがいるご家庭にはお譲りできません。

見学歓迎します。ぜひご連絡ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

たなかな さん

応募日:2015/07/26

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?