大阪府 - 猫の里親募集

【内容追加・至急】人なつっこいチビちゃん

決定 里親募集 No.67872

【内容追加・至急】人なつっこいチビちゃん

2 1148

地域 大阪府
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫
決定日 2016年5月29日
掲載:2016-05-22 更新:2016-05-29

みんなへのメッセージ

今回初めてネコジルシで里親さんを募集しましたが、とてもステキな里親さんと出会うことができて本当に嬉しいです。
ただ、私たちが里親さん宅を後にする時に、仔猫が名残惜しそうに窓から外を見て一生懸命鳴いていたのと、5歳と3歳の息子たちが「チビちゃんいなくなるの寂しい~」と帰り道の車内で泣き出したのが切なくて、こちらも思わず涙が出ました。

猫の健康状況

今のところ良好、食欲も旺盛です。
検便1回、異常なし。
動物病院でフロントラインを1回しています。
ただ、先住猫が病気持ち(猫コロナウィルスに感染)のため、移ってしまっている可能性があります。

猫の特徴など

とても人なつっこく、人の手足にじゃれたりオモチャで遊ぶのが大好きです。

里親募集の経緯

夫の会社の倉庫に住み着いていた野良猫が出産したのですが、猫について何も知らない同僚が素手で赤ちゃん猫だけ連れてきてしまい、当然母猫は育児放棄…
仕方なく我が家で保護しましたが、当方小さな子どもが3人と病気持ち(猫コロナウィルスに感染しており、毎日注射と飲み薬で治療中)の先住猫が2匹いてこれ以上お世話しきれないため、一日も早く新たな里親さんを募集します。
(現状、仔猫と先住猫は基本的に別の部屋で生活していますが、ミルクを与える時に先住猫が近づいてきたり子どもたちが素手で両方の猫を触ったりしてしまっているため、移っている可能性があります)

募集者さん

オカンT

オカンT

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2016/05/04 最終ログイン:2021/04/17

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット可能なお住まいの方。
まだ離乳期なので、ミルクと離乳食の両方を1日3~4回きちんと与えられる環境の方。
2,3ヶ月に一度写真付きで近況報告をして下さる方。
万が一病気がわかっても最期まで面倒を見る覚悟のある方でお願いします。
里親さんが決まりましたら、車でご自宅までお届けに伺います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ユウキ1413 さん

応募日:2016/05/22

ユーザ画像

なおぽう さん

応募日:2016/05/26

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

おしゃべりな男の子

大阪市住吉区 5才()

5月5日堺市里親会★アウル

堺市北区 11ヶ月()

5月5日堺市里親会★ルー

堺市北区 11ヶ月()

5月5日堺市里親会★キク

堺市北区 2才8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?