福fookoo

奈良県 40代 女性 ブロック ミュート

⭐️奈良県北部で、外で暮らす猫さんたちの不妊手術をして元の場所に戻す活動(いわゆるTNR活動)をしながら、保護した犬・猫たちの里親様を募集しています。 外での生活はとても過酷なので、できうる限り...

友達(0)

友達がいません。
福fookooさんのホーム

福fookoo さん 2023年12月01日にログイン

都道府県

奈良県

年齢

40代

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

5匹

経験値

0 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

⭐️奈良県北部で、外で暮らす猫さんたちの不妊手術をして元の場所に戻す活動(いわゆるTNR活動)をしながら、保護した犬・猫たちの里親様を募集しています。

外での生活はとても過酷なので、できうる限り、猫さんたちには「ずっとのおうち」とのご縁をつないでいきたいと考えています。また、人間にとっても、猫さんと一緒に暮らす幸せな時間を共有していくことができれば嬉しいです。

ネコジルシ様では、ブログのハンドルネームを登録しています。
TNR活動では「ふわり」として活動しています。

ご不明の点や気になることがございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。

最新の日記

トライアルを経て、正式譲渡となりました!(ネコジルシ様経由で成立!)
とても久しぶりにネコジルシ様を利用させていただきました。 2011年以来ですので、12年ぶり…。 もちろん、この12年のあいだも保護活動を継続していました。 おもに、活動地域の店舗様等に張り...

2023/09/06 125 0 16

混合ワクチン接種(2回目)を終えました(里親様募集中!)
ただいま里親様募集中の、ルチルくん。 先日、2回目の混合ワクチン接種を終えました。 体調がとてもよいので、スケジュールを淡々と進めていくことができています。 まだ里親様のご応募がないので、こ...

2023/07/18 127 0 8

譲渡会に参加しました!(2023/7/9)
ただいま里親様募集中のルチルくん、譲渡会に初参加してきました。 保護当初のルチルくんはフーシャー!パン!の猫さんでした。 預かり様宅でも、最初はフーシャー言っており、すぐに隠れよ...

2023/07/11 122 0 9

もっと見る