ayaka3109

神奈川県 29歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ayaka3109さんのホーム
ネコジルシ

新しい家族
2015年11月5日(木) 144 / 0

10月31日、私の誕生日でもありますが。。このサイトを通じご縁のあった方から2匹の猫ちゃんをいただきました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

名前はひめちゃん、れおくんです🐱❤️

初めての環境に知らない人たち。ねこちゃんたちもすごく不安だったかとおもいます。最初は手を差し伸べても固まって動かずむしろ逃げてしまいおもちゃでも遊んでくれないほどでした😂
やっぱり怖かったんだと思います。
ですが半日くらいすぎて。。




私の背中に登ってくるほどになってくれました!
かわいすぎます😂💓

最近はとても寒いので2匹でヒーターの前から離れず夜はお布団の中に2匹で入ってきて丸まって寝ています。

寝るときも遊ぶときもご飯もいつも一緒。
食いしん坊でやんちゃなひめちゃん。
おとなしくて甘えん坊なれおくん。







これからもずっとずーっとよろしくね😊💓

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ayaka3109さんの最近の日記

うちにも。。。

先日とうとう。。。 うちにも届きました〜😎💓 天井まで届く大きいキャットタワー!!! 今まではキャットタワーを置いてなくて高い所も行けずちょっとストレス溜まっちゃってた...

2015/12/06 112 0 0

おやすみたいむ♡

かわいいかわいいれおくんとひめちゃん♡ 仕事でどんなに疲れてかえってきてもこんな感じで足の上に乗ってきて寝られちゃうと1日の疲れが吹っ飛んでく(*´꒳`*) 昨日1日の膝の上シリーズ!...

2015/11/08 92 0 0