gonta_tokyo

東京都 50代 男性 ブロック ミュート

はじめまして、兵庫県出身ではありますが、現在は東京都品川区在住の山下栄治と申します。 現在、我が家では6歳になる雑種の真っ白のメスのネコ(タマといいます)を飼っているのですが、室内飼いのため友達...

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ジジ

ジジ


}
タマ(2代目)

タマ(2代目)


もっと見る

gonta_tokyoさんのホーム
ネコジルシ

自作DIYでキャットアスレチック作成~
2015年11月20日(金) 2273 / 2

運動不足解消のために、タマの部屋に自作DIYでキャットアスレチックを2日がかりで作成~

ちなみに、タマは、最初揺れる吊橋をなかなか渡れなくて、その先にある高級カリカリ


にありつけず、落ち込んだりしてましたな。。汗
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

gonta_tokyoさんの最近の日記

仲がいいんだか、悪いんだか、たまにわからないときが・・・

ジジがかなりのオテンバなので、タマとじゃれあっているときは、どうしてもケンカしてるように見えてしまう。。。Σ(゜皿゜)

2016/09/19 212 1 7

今年のキャンプはジジも初参加w

涼しげな川沿いの場所でのキャンプとはいえ、夜型で夏の暑さに弱いネコ達だけに、結果的に主な行動が夜になってしまう。。。(@Д@;

2016/09/19 95 0 2

今年の夏はやる気なしんぐww

タマもジジもまったくやる気なしな感じで、食っちゃ寝る、食っちゃ寝る。。。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2016/09/19 79 0 1

2ヶ月半の仔猫・黒猫のジジが来て、早1ヶ月半経過しましたが。。。

当初ジジが来て、先住ネコである白ネコのタマと慣れさせるために、1-2週間の間は別々の部屋に住ませて毛布やおもちゃなどを交換を続けることで匂い慣れををさせていて、最初にお互いに顔会わせさせた際はタマがウ...

2016/01/10 273 0 0

最近寒くなってきたのでおとなしめ。。

まあ、ネコなのでしょうがないですが、最近はキャットアスレチックの上の方から、呼んでもなかなか降りてきません。。笑

2015/11/21 203 1 0

春から秋にかけてのキャンプだにゃんw

まあ、夜半に近づくにつれて、行動が活発(やんちゃ?)に・・・笑

2015/11/20 158 0 0

2009年秋、今のタマ(2代目)が来た当時・・

3ヶ月未満で千葉県君津市から里親募集を経て、我が家にやってきた頃のタマ。 フロリダで見かけた白猫を見て、天寿を全うした初代タマのことを思い出し、改めて白猫を飼おうと決めて、迎え...

2015/11/18 155 0 0

フロリダに住んでる時にアパートにいた白ネコ。。

さりげに人懐っこく、いつもプールサイドで日向ぼっこしてたな。。・・・(‐‐).。oOzzz

2015/11/18 142 0 0

2001年~20012年頃まで実家で飼ってたペルシャ

妹が勢いで飼ってしまってましたな なんか、メッチャおとなしかったなぁ。。。

2015/11/18 108 0 0

初めてのネコ(1992年~2008年)

初代の白いネコ・タマ(メス) やんちゃでしたなw

2015/11/18 100 0 0