風邪は殆ど良くなったけど、目がまだ時間掛かりそう。
一応、日曜からトライアル!
だけど目薬付きでトライアルに行く事になりそう。
トライアルを延期しない理由は、まず里親希望者さんが運良く過去に猫を2匹
飼っておられた方だった事。(老衰により、現在、猫は居ない)
里親希望者さんの猫飼い歴が20年程ある事と、風邪の事は連絡済みで、
先住猫も居ないから黒だけに集中も出来るので、風邪の様子見を含めてお願いできる為。
私としては申し訳ない気持ちもあるけどね。

黒、カメラが嫌いになってしまい、カメラを向けると完全に逃げちゃう。
たまたま撮れた1枚。
尚、風邪の影響で良かった面もある。
風邪により一旦身体が弱った事で、美味しいゴハンをくれる人間への警戒心が弱まり、
私と妻への慣れ度合が一気にアップした。
シャー!と威嚇する率が激減。目を合わせただけでゴロゴロ言う事も。
水曜、妻友人に預け再度病院へ行った時も、妻友人への威嚇はなかった模様。
人慣れ修行としては、進展したと思う。
トライアル先でも最初はケージ飼い予定だし、自分から引き籠るだろうが、
現在の人慣れ度合からすると、里親希望家族に慣れる時間は、
風邪をひく前の頃より、短縮されるのではないかな。
遊んで、遊んでアピールをする様になったし、抱っこも結構好きだしな。
後は目。はやく治って~。
残り1日半ですが、黒嬢によるスナック「ビキニ」に通います(笑)

さて、今日の侵略者(本妻)、なにか真面目な顔です。
ちきゅうしんりゃくさくせんを練っているのでしょう。
最近のコメント