ありゃまぁ~、しかし・・・。
先日の『デビル君』に引き続き、なんとなんと、
ヾ(*`Д´*)ノ" 「南斗水鳥拳!」
--------------------------------------
南斗六聖拳の一つである。伝承者はレイ。動きは水面に浮かぶ水鳥のように優雅華麗だが、その拳の威力は比類なき残虐非道の必殺拳。指先で相手の体を撫でるように拳を振るだけで、相手はその身を切断され、無数の肉片へと姿を変える。
その鋭い手刀は、時に空気中に真空波を生み、触れずして相手の肉体を切り刻むことも出来る。
--------------------------------------
「あべし!」
(o_ _)o ドテッ!

しかし、漁港の暴れん坊『ラオウ君』までも生きていたとは。
いつものように、人生に三つの坂あり「上り坂、下り坂、まさか。」
「まさか! まさか! まさか!まじか?」チ~ン!
漁港に三匹の、なんとやら・・・。
「デビル君。ラオウ君。ジャギ君。」
この中で、ジャギ君は、まぁそうですね、もうこの世にいないハズ。
すでに8ケ月ほど姿を見せてませんし、まず虹の橋を飛び越えてると思います。
ま、飛び越え損ねて、帰って来ることはマズ無いでしょう。

しかし・・・。
ラオウ君は、いったい今まで、どこにいたのか?
もしや、漁港から目と鼻の先の「劇場にいたとか?」
「ど-ぅして帰って来たの?」
ま、いずれにしろ、困ってしまって・・・。
「ニャンニャン、ニャニャン。ニャンニャン、ニャニャン!」
犬のオマワリさん。にでも相談したい気分です。
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:...( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:...
約3分間の動画です。
もし、宜しければご覧下さい!
最近のコメント