あずまっち

愛知県 60代 女性 ブロック ミュート

猫は癒し、見てると幸せ 不幸な猫ちゃんを1匹でも減らしたい

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
きなこ

きなこ


}
くま

くま


}
だいず

だいず


もっと見る

あずまっちさんのホーム
ネコジルシ

大掃除
2015年12月31日(木) 246 / 0

ニャンズ達は炬燵に避難
掃除機、スチーム音が大きくてちょっとびっくり
後で君達もお風呂に入れちゃうからね
2年前は腕を噛まれ、31日に時間外救急のお世話になりました。
今年はお風呂苦手なきなちゃんは水入らずシャンプーと蒸しタオルで体拭き(⌒‐⌒)
くまちゃんはお風呂に入れちゃうからね(^^)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あずまっちさんの最近の日記

少しだけ縮んだかなぁ

子猫と違って成猫大ちゃん 我が家に来て1ヶ月半、中々打ち解けてくれません。 でも猫友にはなっている? 大ちゃんときなちゃん

2016/02/20 318 0 0

新しい家族

あずまっち家に新しい家族がやって来ました。 マンチカン「大ちゃん」です。 娘っちがとても気に入って 大ちゃんと猫じゃらしで遊んでいます。

2016/01/10 346 0 1