あずまっち

愛知県 60代 女性 ブロック ミュート

猫は癒し、見てると幸せ 不幸な猫ちゃんを1匹でも減らしたい

友達(0)

友達がいません。
あずまっちさんのホーム

My Cats

くま マンチカン 12歳11ヶ月(
体が大きいのにとっても臆病
足長マンチカン
見上げる瞳が可愛いです
生後2週間目にブリーダーさんから頂きましたが、環境が悪かったのか、目やにで目が開かず病気だらけ。週に2回、3ヶ月通い、今は病気知らずとっても元気です。

2011年4月4日
きなこ (きっちゃん) 日本猫 茶虎 12歳6ヶ月(
生後1ヶ月位の時に、首から血を流した状態で我が家の玄関ポーチに捨てられていました。全身麻痺、首も持ち上げる事も出来ず、お医者さんは時間の問題と。
懸命に看病してなんとか生きる事ができました。今も重度の障害が残ってますが歩けるようになったのは、くまちゃんと一緒に遊んでいたからかな。半年は右半身が麻痺して引きずり歩き、おいかけっこがリハビリになりました。
3ヶ月間の治療費を無料にしてくださった先生に感謝です。

2011年9月1日
だいず (だいちゃん) マンチカン 11歳11ヶ月(
縁あって2016年から我が家の一員になりました。
だいちゃんを保護してくださった方々、本当にありがとうございました。あずまっち家で普通の飼い猫として暮らしていきます。
キンカローってとても頭が良く、犬のような性格、言葉も覚える事ができるそうで、いっぱい話しかけています。

2012年4月1日