もち子

神奈川県 36歳 女性 ブロック ミュート

実家では22歳まで生きたメス猫を飼っていました。

日記検索

最近のコメント

赤ちゃんがえり もち子 さん
赤ちゃんがえり matcha さん
こたつ サンタさんた さん

My Cats(2)

}
ロビン

ロビン


}
八重子

八重子


もっと見る

もち子さんのホーム
ネコジルシ

今日の猫
2016年2月11日(木) 269 / 0

姉妹仲良くZZZ

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もち子さんの最近の日記

今日で丸2年!

八重ロビが我が家に来て今日で2年が経ちました! そして3年目が始まる…! もう大好き!(*´∀`*)

2018/02/09 200 0 15

赤ちゃんがえり

新しい家族が加わり、主役の座を奪われたからか、八重子もロビンも重度の構ってちゃんになりました。

2017/11/16 300 2 14

こたつ

やっとこたつ布団を買いました。 茶色を選んだのが失敗。彼女たちの白い毛が目立つこと目立つこと。 こたつの中は猫のプライベートゾーン。のけぞってグーグー寝ています。 最近は私が寝ている...

2017/01/31 254 1 15

ようこそ我が家へ

今日から宜しくね、八重子とロビン!

2016/02/09 372 0 0