もち子

神奈川県 36歳 女性 ブロック ミュート

実家では22歳まで生きたメス猫を飼っていました。

日記検索

最近のコメント

赤ちゃんがえり もち子 さん
赤ちゃんがえり matcha さん
こたつ サンタさんた さん

My Cats(2)

}
八重子

八重子


}
ロビン

ロビン


もっと見る

もち子さんのホーム
ネコジルシ

今日で丸2年!
2018年2月9日(金) 200 / 0




八重ロビが我が家に来て今日で2年が経ちました!
そして3年目が始まる…!

もう大好き!(*´∀`*)
15 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ 金太先生 金太先生 ぁぉ ぁぉ がっきぃ がっきぃ Aloha neko Aloha neko むーんたん むーんたん こてぷ こてぷ ろぎ ろぎ GX GX りりこ りりこ いちごおばさん いちごおばさん りかチャン りかチャン アスー アスー 甘酒 甘酒
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/02/15

金太先生 2018/02/10

ぁぉ 2018/02/10

がっきぃ 2018/02/10

Aloha neko 2018/02/09

むーんたん 2018/02/09

こてぷ 2018/02/09

ろぎ 2018/02/09

GX 2018/02/09

りりこ 2018/02/09

りかチャン 2018/02/09

アスー 2018/02/09

甘酒 2018/02/09

ぴぃぱぁ 2018/02/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もち子さんの最近の日記

赤ちゃんがえり

新しい家族が加わり、主役の座を奪われたからか、八重子もロビンも重度の構ってちゃんになりました。

2017/11/16 299 2 14

こたつ

やっとこたつ布団を買いました。 茶色を選んだのが失敗。彼女たちの白い毛が目立つこと目立つこと。 こたつの中は猫のプライベートゾーン。のけぞってグーグー寝ています。 最近は私が寝ている...

2017/01/31 253 1 15

今日の猫

姉妹仲良くZZZ

2016/02/11 268 0 0

ようこそ我が家へ

今日から宜しくね、八重子とロビン!

2016/02/09 371 0 0