長毛さん、17日(日)からトライアルに行っております。
先住猫くんのいるお宅ですが、ケンカもなく、なかなか上手くやっているようです。
このまま決まってくれるかなー…?
どうかなー…?
今までだと、冬場は里親募集はオフシーズンだったんですけど…。
今年の冬は、年末から
『入れ替わり制ですか!?』
ってぐらい途絶える事なく保護猫が居てました( ̄▽ ̄;)
ごま→ふく→日菜→タラオ→にこ→ココ→長毛さん(ヴィッキー)
いそがしい冬だった…。
ふくさんは我が家の子になりましたが、長毛さんがトライアルに行って、とりあえず今は一段落。
飼い猫だけの、落ち着いた日々を過ごしております。
…
そう言えば…
トライアル前の長毛さんの写真。
お蔵入りにするのも寂しいので、ここに貼っておきましょうかね。
お届けの日の朝。
枕元でゴロゴロ攻撃。


踏ん張る長毛さん。
この直後、立派なうんぴをします。
うんぴが写った写真もあるけど…出る前の写真のみでw

遊ぶ長毛さん。

窓辺でくつろぐ長毛さん。
日中は、ここがお気に入りだったようです。

お気に入りと言えば、キャットタワーのハンモック(ベッドに乗らないと見えない高さ)も定位置だったようで…
何気なく、ハンモックの中を確認したら、毛まみれでしたw
色と、長さから判断して、長毛さんの毛ばっかりw
そして
良くみると、キャットタワー自体、毛まみれwww
どんだけキャットタワー使ってたんだよ(;´∀`)w
ブラッシングも、ちゃんとしてたハズなんですがね…。
ブラシに付く毛が少ないわけだ…。
なっとく。
キャットタワー使って自分でキレイにしてたみたい…( ̄▽ ̄;)
長毛さん、しっかり分身(抜け毛)を残して行かれました(^_^;)
子猫の季節が始まってますね。
私のところは、次が来るまで、しばし休憩かな。
保護されている子達が元気に育ちますように。
そんでもって、良いご縁に恵まれますように。
最近のコメント