トラジ

三重県 40代 男性 ブロック ミュート

三重県で猫と車を愛するおっさんになりかけな35才ですWW ん?すでにおっさんか?加齢臭が・・・・(T ^ T)

日記検索

最近のコメント

My Cats(3)

}
マロ

マロ


}
トラ

トラ


}
モコ

モコ


もっと見る

トラジさんのホーム
ネコジルシ

やっぱりエサは大事ですよね。
2016年6月8日(水) 403 / 1

前に血液検査で3匹とも血小板の数値とコレステロールが高くて、サイレンスダイエットがよくないと見てから、カナガン、シンプリーと変えてきましたが、シンプリー少々お高いだけあってうちの猫ちゃんたちが激変(笑)
3匹とも数か月で全ての数値が正常に!!
特にメスの白猫モコちゃんの血小板がなんと25000ほどありました、しかもこの子だけ貧血で血小板の薬飲めずに(血小板の数値を下げる薬は貧血気味になるらしい)まずは貧血抑える液体サプリメントだけで不安な毎日でしたが、食事量の制限とこのシンプリーに変えて2か月ほどで全ての数値が平均に戻りました。
猫ちゃんのエサと、血液検査は大事ですね。
初めの1ヶ月で毛並みが変わりますよ。

皆さんはどんなえさあげてますか?

7 ぺったん きじとら330 きじとら330 天空 天空 むーんたん むーんたん すとろー すとろー わ か な わ か な
ぺったん ぺったん したユーザ

きじとら330 2016/06/09

天空 2016/06/08

むーんたん 2016/06/08

すとろー 2016/06/08

わ か な 2016/06/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

トラジさんの最近の日記

電気ヒーターで焦げ猫へ(泣)

電気ストーブに近づきすぎて白猫から焦げ猫へ・・・・・・・・・泣

2016/11/11 952 2 13

のぞき魔現る!!

ジー(ー_ー)!! 視線を感じると思ったら。 のぞき魔いましたWW そりゃ怒るわ・・・ 本人は・・・ え!?...

2012/12/05 415 0 0

やんちゃ盛りですWW

マロもモコもやっとゲージ3段目まで行けるようになりました。 毎日この子達に癒されてますWW

2012/12/05 327 0 1