のなっちゃん

静岡県 28歳 女性 ブロック ミュート

宜しくお願いします(●´ϖ`●)

日記検索

最近のコメント

買ってみた のなっちゃん さん
買ってみた らぶかち さん
買ってみた のなっちゃん さん
買ってみた らぶかち さん
ジゾー日記【二日目】 コタねこちゃん さん
大変だっ! のなっちゃん さん
大変だっ! のなっちゃん さん
大変だっ! デイヴィ さん
大変だっ! 由美きち さん
泣きたくなる日曜日 のなっちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
のなっちゃんさんのホーム
ネコジルシ

猫風邪を・・・
2016年6月26日(日) 507 / 4

猫風邪をひいた野良猫が多発・・・

全員、獣医さんに連れて行くことができないので、とりあえず市販の「葛根湯」を使用中

漢方治療は時間がかかるので、いろんなものとの闘いです・・・ぐぐぐ
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

のなっちゃんさんの最近の日記

保護猫ちゃん

昨日、庭先をウロついてたので保護団体に連絡して捕獲器を借りて捕獲しました。 里親に出す予定ですが「とりあえず名前つけようか」ということで「かのこ」に決定(^ω^) 鹿っぽい色してるし...

2019/07/19 353 0 14

買ってみた

オリジナルで作ったステッカーを買ってみました💕 プロフィールにありますURLから買えますので、気になった方は是非!

2018/11/12 394 4 6

とりあえず

捕獲機である程度、捕獲できたので。 明日を待つだけになりました。 これ以上、野良猫が増えませんように…。 協力してくださる方々に心から感謝します。

2018/11/12 276 0 0

ジゾー日記【三日目】

朝起きたら母親に「ジゾーが死んじゃった」と言われ、心のどこかにポカンと穴が。 昨日の夜、笑ってるような顔をして寝ていたジゾー。 母親は「昨日なんとなく嫌な予感はしてた。」と。 近所のスーパー...

2018/08/07 398 0 15

ジゾー日記【二日目】

粉ミルク飲んでます~ 昨日は飲んだあとミーミー鳴いてたんですが今日は飲んだあとにゲップして、また寝てしまいました(;´д`) そしてまた体温が低くなっていたので、母がカイロで暖を... 大丈夫か...

2018/08/06 401 1 13

ミルクをあげて

薬局で粉ミルク(子猫用)を買って、母と二人でミルクをあげてみました。 飲んでからしばらくはウニョウニョと動いてましたが今は疲れたのか寝てしまっています(゜.゜)

2018/08/05 345 0 6

ジゾー、爆誕(?)

自宅の裏にポツンと落ちていました。 朝方4時に発見。親猫はわかりません...。 とりあえず顔が地蔵さまっぽいのでジゾーと命名。 はてさて、これからどうなるか...。

2018/08/05 355 0 7

おひさしぶりです

みなさん元気でしたかあああ← ひさしぶりにログインしたので、プロフィールを変更しました。 貼ってあるURLのサイトで細々とグッズ販売してますので、よかったら見てみてください!

2018/08/05 278 0 0

大変だっ!

土地勘のない猫ちゃんが、出ていってしまいました(´;ω;`) 外を歩いていた野良猫が網戸に飛びついて網戸を外してしまった時、びっくりして出て行ってしまったらしいです…。(私はバイトに行っていたので出...

2017/06/07 445 4 0

頭が痛い

そんなこんなで、里親さん再募集いたします。 ミカとキョーコは避妊済みです。 うずらはまだ何もしてはいませんが、面白くて可愛くて😆素敵な子です。 いい人に貰われて、幸せになって欲しいと願っ...

2017/05/14 432 0 1