のなっちゃん

静岡県 28歳 女性 ブロック ミュート

宜しくお願いします(●´ϖ`●)

日記検索

最近のコメント

買ってみた のなっちゃん さん
買ってみた らぶかち さん
買ってみた のなっちゃん さん
買ってみた らぶかち さん
ジゾー日記【二日目】 コタねこちゃん さん
大変だっ! のなっちゃん さん
大変だっ! のなっちゃん さん
大変だっ! デイヴィ さん
大変だっ! 由美きち さん
泣きたくなる日曜日 のなっちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
のなっちゃんさんのホーム

日記リスト

はぁ・・・

行方不明になって三日目の夜・・・ やっと帰ってきてくれました・・・ とりあえず一安心・・・

2016/06/26 385 2 5

猫風邪を・・・

猫風邪をひいた野良猫が多発・・・ 全員、獣医さんに連れて行くことができないので、とりあえず市販の「葛根湯」を使用中 漢方治療は時間がかかるので、いろんなものとの闘いです・・・ぐぐぐ

2016/06/26 507 4 0

報告が

昨日、里親さんから連絡が来ました ナツがもう懐いたこと チャイの名前をソラに改名したことの報告でした なんか嬉しいですね^^

2016/06/13 415 0 9

自撮り棒は危ないですよ

流行に乗って、セルフィー(自撮り)したこんちゃん(♂) なんちゅー顔をしてるんじゃwww!!!!!!!!!!

2016/06/03 301 0 3