猫ちゃんはどうして人のご飯を食べたくなっちゃうのですかね( ̄▽ ̄)
自分のがあるのに
『ちょっとお前のよこしな!』と言わんばかりにお皿に顔をつっこんでます。
でもまだフードは子猫用で栄養価が高いものをあげているのできちんと自分たちのご飯を食べ終わるのを見届けています(*´ω`*)ゞ

サウロは最初ふやかしたドライもウェットも
一口ずつしか食べなかったのに
今は一回でカルカンパウチ1袋ペロリ(´・_・`)
小分けであげてましたがすぐにお腹が空いたと催促してくるので量を増やしましたが
バクバク食べます!!!
どのくらい食べるのが普通なのかな??
沢山動いて沢山走ってるのですぐにお腹が空くのか、、、(・・;)
そして最近のシュールな1枚❤️!!

冷蔵庫に顔が写ってます(笑)
なんとも言えない表情ですね〜(笑)
旦那が発見して以来いつも観察してます(*´˘`*)💕
これはサウロのトイレでしたが
仲良くなってから2人でお互いのトイレを使っています!
1つにしようか廊下とリビングで分けようか検討中。。
娘がハイハイするようになったらトイレはリビングに置けないなあーーー(ノД`ll)
今日は旦那がお休みなのでお部屋の掃除します(*´˘`*)💕



















13
最近のコメント