つよくみ

宮崎県 40代 女性 ブロック ミュート

くろすけ、とらのすけと2匹の猫ちゃんに毎日癒されてます。

日記検索

最近のコメント

ぽて つよくみ さん
ぽて にゃんころもっち さん
お昼寝? にゃんころもっち さん
あいさつ ぎゅおんま さん

友達(0)

友達がいません。
つよくみさんのホーム
ネコジルシ

おやつ
2016年10月17日(月) 188 / 0

くろすけに初めておやつをあげてみた。食卓にある物は 欲しがらないので どうかな?って思ったけど

ウハウハではなかったけど食べてくれた(笑)
7 ぺったん アニマルSP アニマルSP ココの母 ココの母 黒ママ 黒ママ ぎゅおんま ぎゅおんま ひなたもいるよ ひなたもいるよ えりすん えりすん 瑠璃たん 瑠璃たん
ぺったん ぺったん したユーザ

アニマルSP 2016/12/24

ココの母 2016/10/19

黒ママ 2016/10/17

ぎゅおんま 2016/10/17

えりすん 2016/10/17

瑠璃たん 2016/10/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

つよくみさんの最近の日記

ぽて

急に暑くなり 私との距離が微妙に遠くなってきた このぽてっとした お腹にモフモフしたい

2018/05/16 219 2 8

月日は早いよね

ふと気づいたら とらのすけは1才になっていた。 うちに来たときには こんなにちいさかったのに 今では くろすけを超えて 大きくなりました。 いつまでも 仲良しで 元気でいて欲し...

2018/05/11 250 0 14

お昼寝?

今日も2匹で仲良く お昼寝 近づいたらとらのすけだけ 起きた 起こしてごめんね・・・

2018/05/08 187 1 6

くろすけに感謝

兄弟でも、血の繋がりもないのに 弟分のとらのすけの世話をしてくれてありがとうね。 最近は とらのすけの方が大きくなりすぎて 毛繕いも大変になったけどね

2018/05/06 200 0 11

2週間記念

我が家に来て今日で2週間。おとなしかったのはたったの1日 今では家の中を元気走り回って とぉちゃんの手足は傷だらけ( ̄ー ̄) このままスクスクと元気に育ってね

2016/10/16 176 0 5

お気に入り

とーちゃんの腹 ビーズクッション 今、くろすけのお気に入りの場所(笑)

2016/10/14 180 0 3

あいさつ

はじめまして~くろすけです。 我が家の淡水魚(金魚)達にあいさつ完了 まだこの上には古代魚がいるんだけど まだまだ気付いてない もう少し大きくならないと 解らないかなぁ(...

2016/10/12 186 1 9

せまっっっっ

話しには聞いていたけど 猫って狭いところがほんとーに好きなんだなぁ たまらん( 〃▽〃)

2016/10/11 245 0 15

未知との遭遇

初めて泳いでる魚に遭遇 興味あるけど 怖くて近寄れません。(笑)

2016/10/10 199 0 5

遊び疲れて

おもちゃで遊んでたのにいきなり スイッチが切れたよーに爆睡。抱き枕を抱いているみたい

2016/10/05 170 0 4