Pーコ

大阪府 53歳 女性 ブロック ミュート

2014年と2016年に里親になりました! 猫団子を見るのが夢です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

日記検索

最近のコメント

ほんの数分…♪ Pーコ さん
ほんの数分…♪ めぐりんりんりん さん
良かったね。 Pーコ さん
良かったね。 プルル さん
良かったね。 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
モモ

モモ


}
ねね

ねね


もっと見る

Pーコさんのホーム
ネコジルシ

良かったね。
2016年10月24日(月) 307 / 3

朝から、ねねの予防接種に行ってきました。
待合室で座っていると、作業服を来た若い男の人が
黒猫のチビちゃんを抱っこしてやってきて
受付けで
「この子元々野良だったんですけど、注射とかお願いします」と。
そして猫ちゃんを優しく撫でながら、問診票を記入されてました。
いい人に拾って貰えて良かったね(^^)

10 ぺったん てんてる てんてる taitsu taitsu ぎゅおんま ぎゅおんま プルル プルル もこちゃん もこちゃん riyo riyo 瑠璃たん 瑠璃たん にゃんたろ- にゃんたろ- コメット大好き コメット大好き
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2017/12/26

taitsu 2016/11/01

ぎゅおんま 2016/10/24

プルル 2016/10/24

もこちゃん 2016/10/24

riyo 2016/10/24

瑠璃たん 2016/10/24

にゃんたろ- 2016/10/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Pーコさんの最近の日記

ほんの数分…♪

キッチンで用事を済ましてリビングの座椅子を見ると なっなんといつも喧嘩ばかりの追いかけあいの もも&ねねが、寄り添っているではありませんか!!! ドキドキしながら写真に収めまし...

2016/11/05 312 2 18

毎日バトル(T_T)

ねねが来てから1ヶ月。 先住猫ももと、にらみ合いから始まり そしてバトル!! 仲良く寄り添う日は来るのでしょうか?

2016/10/14 325 0 21

ガブッ!!

新猫ねねは、やんちゃ盛り。すぐにガブガブ噛みます(T_T) でも可愛いから、チューしに行ったら上唇をガブリ… はい。きっちり歯型スタンプされました(泣)

2016/09/30 280 0 9

新しい家族

別のサイトで子猫ちゃんの里親に決まり、 昨日我が家に新しい小さな家族がやってきました(^^) 別室で隔離してますが、先住猫モモちゃんが警戒してます。 どうぞ仲良くなりますように…

2016/09/17 302 0 9