ミト

大阪府 25歳 女性 ブロック ミュート

昔シャムネコを飼っていました。 15年一緒に過ごすことができましたが、私が21歳の時他界…。 ネコはもう飼わないと決めていたのですが…。

日記検索

最近のコメント

弱視 ミト さん
弱視 ゲンさんちの猫 さん
弱視 トリ子 さん
弱視 コロチン さん
弱視 退会者 さん

My Cats(1)

}
コタロウ

コタロウ


もっと見る

ミトさんのホーム
ネコジルシ

弱視
2007年7月27日(金) 1798 / 5



コタロウが弱視と診断されてかれこれ一週間くらい経ちました。目はぱっちり開眼しているんですけど、どうやら弱視みたいです…。でも、嗅覚や聴覚、あと髭の感覚で、元気いっぱい育ってます^^

それとやっと離乳しました!
色々試していたんだけれども、カルカンのマグロ味の袋詰めのものを食べるようになりました!ドライフードは食べないみたい…。
ちょっと贅沢な子になってしまった…と思うけれども、なによりミルク以外のものをチョボチョボ食べてくれているので本当に嬉しいです^^

部屋の中でもあちこち自分のテリトリーを作って、毎日起きたらうろうろと見に行っている様子★猫になってきたなぁと実感しています♪

あと、前に日記で前猫を亡くして二度と悲しみたくない…と思っていて、飼うかどうかわからない…と思っていたんですけど、もう飼うことにしましたっ!犬が二匹いるんですけど、犬もおとなしい子なので、コタロウの身体を舐めて上げたりとすごく仲が良く問題ないかと思うのもあって、決断しました!

それに、もう今ではすっかり家族のアイドルです♪
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミトさんの最近の日記

玄関にて♪

ブログ更新しましたー♪ http://nekochannel20070624.blog114.fc2.com/ もしよろしければ覗いてみてくださぁい♪

2007/08/04 491 0 0

ベットの下で

ブログ更新しましたぁー^^ http://nekochannel20070624.blog114.fc2.com/ 元気に育ってマス♪(*´∇`*)

2007/08/03 495 0 0

ほわちゃー!

ブログ更新しました^^ http://nekochannel20070624.blog114.fc2.com/blog-entry-3.html

2007/08/02 443 0 0

虎太郎の偵察

http://nekochannel20070624.blog114.fc2.com/ --------------------------- 上記のサイトでブログを始めました^...

2007/07/31 509 0 0

虎太郎が毛づくろいを始めました^^

http://www.hcn.zaq.ne.jp/caaqx309/kotarou/070711_210022.3gp 状況はお腹一杯になって、 毛繕いもして、 起きあがろうとするけど、...

2007/07/11 557 1 0

虎太郎を拾った日から四日

虎太郎(コタロウ)を拾った日から四日が経ちました。 目も開いていない状態(生後1~2日)で親から引き離され、 私の近所に捨てられていた。蟻が沢山ついたタオルにくるまれながら…。 死んじゃ...

2007/06/30 560 2 0