里窓

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

猫の里親を探している会の窓をネコジルシという窓発見 仮親さんの家にはそれぞれ大中小とかわいい子猫から、穏やかな大人の猫達がいます現在里親募集中 たくさんいるからきっと好みの子がいるはず。 ...

日記検索

最近のコメント

めぐちゃん😊 なぉ子 さん
白ちゃん( *´艸`) 里窓 さん
白ちゃん( *´艸`) Maymay T. さん
里親会日和 tadalucky さん
仲良し 里窓 さん
仲良し yasi さん
仲良し 里窓 さん
里窓さんのホーム
ネコジルシ

里親募集中の明美さん😆
2016年11月2日(水) 474 / 0

一緒にお茶して、世間話ができちゃいそうなくらい側にいてくれて、何か喋ってます😆❤
明美さん、悩み相談できますよ、きっと❤
10 ぺったん 杏蜜 杏蜜 おんばっとん おんばっとん むーんたん むーんたん にゃるる にゃるる ポワン ポワン ぎゅおんま ぎゅおんま うどんあ うどんあ なぉ子 なぉ子 riyo riyo
ぺったん ぺったん したユーザ

杏蜜 2017/05/02

むーんたん 2017/01/15

にゃるる 2016/11/07

ポワン 2016/11/02

ぎゅおんま 2016/11/02

うどんあ 2016/11/02

なぉ子 2016/11/02

riyo 2016/11/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

里窓さんの最近の日記

11/4に袖ヶ浦公園に遺棄!

本当に遺棄撲滅させたい(T_T) なんでこんな小さい子をこの寒い中に捨てていくかな(/ー ̄;) 保護して、元気にミルクも飲んでるけど、お母さん猫がいたらどんなに幸せか😢❤ 母親代わり頑張ら...

2016/11/05 1194 0 54

里親募集中のあかりちゃん😆

本当にかわいい😆❤ 最初はしずちゃんと一緒に、めっちゃ威嚇されてたけど、仲間だと認めてくれたみたいで、今は、食事のおばさんな私に優しくしてくれます😆❤ いい出会いがありますように❤

2016/11/02 431 0 6

里親募集中のしずちゃん😆

さびちゃんは、性格的に難しいって聞いてたけど、全然そんなことはなかった😆❤ 最初は、猫パンチ入りの威嚇で、3日過ごしたけど、そのあとは甘えん坊炸裂❤ いい出会いがありますように(^人^)

2016/11/01 439 0 5

里親募集中のハルくん😆❤

めっちゃいい子なんだけど、なかなかお声がかからない😢 母ちゃん、頑張るからね😆❤ それまでは、一緒に楽しく過ごそうね😆✨

2016/11/01 364 0 5

里親募集中の甘えん坊ソラ君

一度は新しいお家行ったんだけど、色々あって帰ってきました😅 でも、相変わらず甘えんぼで、かわいすぎる😆❤ 頑張って新しいお家を探すからね😆✨

2016/11/01 358 0 3

里親募集中のライ君😄❤

本当にかわいくて、手放したくなーいって思うけど、新しいお家決まったら、めっちゃ幸せになってほしいな😄❤ 遺棄ゼロ!がんばるぞ!

2016/11/01 311 0 1

めぐちゃん😊

日に日に、甘えん坊が増してきてます☺️💞 無事に里親さまの所にたどり着いてほしいですね☺️💖

2016/02/24 444 1 0

あったかい部屋のソファーでくつろいでくれてます😊

納戸から出てきてくれて、一安心😆💞 あそこは寒いから、あったかいところでゆっくり休んでね💖 隣に座ると、撫でて攻撃の頭突きが凄い😅

2016/01/02 493 1 0

アラン君(^_^;)

他の猫ちゃんと仲良くなってきたかと思ったけど、まだかなー😭 という感じで、一階の納戸の中に隠れてしまいました💦 寒いから、あったかいところに出てこないかな😓

2016/01/02 385 0 0

ムニちゃんと仲良く寝てる白ちゃん( *´艸`)

でも、狭いからきつそう(^_^;)

2016/01/02 281 0 0