里窓

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

猫の里親を探している会の窓をネコジルシという窓発見 仮親さんの家にはそれぞれ大中小とかわいい子猫から、穏やかな大人の猫達がいます現在里親募集中 たくさんいるからきっと好みの子がいるはず。 ...

日記検索

最近のコメント

めぐちゃん😊 なぉ子 さん
白ちゃん( *´艸`) 里窓 さん
白ちゃん( *´艸`) Maymay T. さん
里親会日和 tadalucky さん
仲良し 里窓 さん
仲良し yasi さん
仲良し 里窓 さん
里窓さんのホーム

日記リスト

あったかい部屋のソファーでくつろいでくれてます😊

納戸から出てきてくれて、一安心😆💞 あそこは寒いから、あったかいところでゆっくり休んでね💖 隣に座ると、撫でて攻撃の頭突きが凄い😅

2016/01/02 494 1 0

アラン君(^_^;)

他の猫ちゃんと仲良くなってきたかと思ったけど、まだかなー😭 という感じで、一階の納戸の中に隠れてしまいました💦 寒いから、あったかいところに出てこないかな😓

2016/01/02 388 0 0

ムニちゃんと仲良く寝てる白ちゃん( *´艸`)

でも、狭いからきつそう(^_^;)

2016/01/02 282 0 0

白ちゃん( *´艸`)

気持ちよく爆睡( *´艸`)

2016/01/01 324 2 0

今日のアラン君

凄い人にも慣れて甘えん坊に、なってます( *´艸`)

2016/01/01 230 0 0