rcha2

広島県 40代 女性 ブロック ミュート

ハチワレ息子がいます。 超あまちゃんで、 小柄な男の子です。 名前は「むさし」「634」とも書きます。 この子が来てから 我が家は とっても明るくあったかくなりました。 冬は むさしと誰が一緒...

日記検索

rcha2さんのホーム
ネコジルシ

里親さんにあえますように
2016年12月5日(月) 306 / 0

うちの庭に来ていた子猫ちゃん。
TNRという手もあるんだろうけど、
この子は 元々体もちっちゃくガリガリで
いつ死んでもおかしくなかった子だけに
どうしても里親を見つけたい。

でも どうやったら
素敵な里親さんを見つけることが
出来るのでしょうか..。
不安な毎日です。


とってもいい子。
私に出来ることから
始めようと思って
こちらに登録しました。

23 ぺったん こてぷ こてぷ チェロ姉さん チェロ姉さん けいもも けいもも ポワン ポワン まろんちん まろんちん mamem mamem むーんたん むーんたん うどんあ うどんあ しるきち しるきち ぷぷりん ぷぷりん にょんいちろう にょんいちろう ルーシー納言 ルーシー納言 fuu2011 fuu2011 ヒメ吉 ヒメ吉
ぺったん ぺったん したユーザ

こてぷ 2017/09/29

けいもも 2016/12/05

ポワン 2016/12/05

まろんちん 2016/12/05

mamem 2016/12/05

むーんたん 2016/12/05

うどんあ 2016/12/05

しるきち 2016/12/05

ぷぷりん 2016/12/05

fuu2011 2016/12/05

ヒメ吉 2016/12/05

s.aya 2016/12/05

金太先生 2016/12/05

えれれ 2016/12/05

すずしー 2016/12/05

ゆうかふる 2016/12/05

なおっくま 2016/12/05

taitsu 2016/12/05

瑠璃たん 2016/12/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

rcha2さんの最近の日記

去年のトラちゃんのその後

里親さんが見つかって10ヶ月ぐらいたちました。最近新しい写真をいただけて幸せになってくれて良かったなと思ってます。 本当に嬉しいです。

2017/09/29 266 0 10