、もちろんウチの地方も大雪ですΣ( ̄ロ ̄lll)
雪国で雪には慣れてはいるものの〜やっぱり雪は嫌ダァ〜〜( ;∀︎;)
2回も雪かきしたのに、、、また積もってる!!( ̄◇ ̄;)💦
早く春になって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ところで(๑・㉨・๑)
やっとちびっこレオのお腹の下痢っぴも落ち着き、2回目のワクチンも終わり、、そろそろ去勢手術を、、、と、動物病院に🏥相談したところ、
既に3月まで予約でいっぱいだと!!(´⊙ω⊙`)
へっ?!
行きつけの病院があんまり対応良くなくて、、、
別の評判の良い病院に変えたトコだったんですが。。まさかそんなに先とは((((;゚Д゚)))))))
とりあえず予約はしてきましたが、、その前にスプレーとか始まるのでは??!( ・᷄ὢ・᷅ )と心配してます。
そんなこんなでちびっこレオとスキンシップを取り始めて色々観察していたら…
おや?⁈このオッサンのひげ剃りのあとみたいなものは何ですか?(・−︎・)・・・ん?

ググったところ【アゴニキビ】と。
サクラは黒系?キジトラだったので、全然気づかなかった(ll゚д゚ll)
でも、サクラもよく見たら…アゴニキビあったみたい(ll゚д゚ll)
自宅で消毒して様子見てみます
(´・ω・`;)ハァー・・・




















74
最近のコメント