ゆみまろ

神奈川県 61歳 女性 ブロック ミュート

今の生活の充実は何と言っても猫ちゃんとの毎日の生活です。息子が拾ってきた白猫、まろが仲良くできる子を探し始めました。大事に一人っ子で育てることにしましたが、実家に帰ると実家の子たちととても楽しそうに遊...

日記検索

最近のコメント

ひどい!なんで?泣けてくる トイにゃん さん
ひどい!なんで?泣けてくる ぽんぽんちゃん さん
ひどい!なんで?泣けてくる ピエマンダム さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
まろ

まろ


もっと見る

ゆみまろさんのホーム
ネコジルシ

やっぱり仲が良いのか、、
2017年1月24日(火) 352 / 0

我が家は一人っ子政策をとりまして大事に大事に、そりゃあ大事に育ててまいりました😌
初めての猫ちゃんということもありそりゃあ大事に、、でも、お正月に実家に帰ると完全に人間無視。ひたすら実家の猫たちと
コミュニケーションをとります🙄
なので、決心しました。彼の弟や妹を探すことを、、💦
15 ぺったん MとM MとM 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ ララルナ ララルナ ぎゅおんま ぎゅおんま s.aya s.aya ゆうかふる ゆうかふる みもり みもり やまのたぬき やまのたぬき むむとあずのママ むむとあずのママ まろんちん まろんちん みゅしゃ みゅしゃ まーき まーき 夢生 夢生 にょんいちろう にょんいちろう
ぺったん ぺったん したユーザ

MとM 2019/07/24

ララルナ 2017/01/24

ぎゅおんま 2017/01/24

s.aya 2017/01/24

ゆうかふる 2017/01/24

みもり 2017/01/24

まろんちん 2017/01/24

みゅしゃ 2017/01/24

まーき 2017/01/24

夢生 2017/01/24

すずしー 2017/01/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆみまろさんの最近の日記

ひどい!なんで?泣けてくる

7/23、渋谷ハチ公のところにお母さん猫と赤ちゃん猫が遺棄されていました。本当に許せません!!

2019/07/24 603 5 19