ゆみまろ

神奈川県 61歳 女性 ブロック ミュート

今の生活の充実は何と言っても猫ちゃんとの毎日の生活です。息子が拾ってきた白猫、まろが仲良くできる子を探し始めました。大事に一人っ子で育てることにしましたが、実家に帰ると実家の子たちととても楽しそうに遊...

日記検索

最近のコメント

ひどい!なんで?泣けてくる トイにゃん さん
ひどい!なんで?泣けてくる ぽんぽんちゃん さん
ひどい!なんで?泣けてくる ピエマンダム さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
まろ

まろ


もっと見る

ゆみまろさんのホーム
ネコジルシ

ひどい!なんで?泣けてくる
2019年7月24日(水) 604 / 6

7/23、渋谷ハチ公のところにお母さん猫と赤ちゃん猫が遺棄されていました。本当に許せません!!
19 ぺったん umikai umikai 黒ニャン 黒ニャン sinoda sinoda なんちれ なんちれ ねこよみうた ねこよみうた tyatyapieco tyatyapieco ぽこた51号 ぽこた51号 チェス1 チェス1 猫騎士みーお 猫騎士みーお さんにゃん さんにゃん ねこねこねこちゃん ねこねこねこちゃん fumie1 fumie1 にゃるる にゃるる かぼすりん かぼすりん
ぺったん ぺったん したユーザ

umikai 2019/07/30

黒ニャン 2019/07/25

sinoda 2019/07/25

なんちれ 2019/07/25

tyatyapieco 2019/07/24

ぽこた51号 2019/07/24

チェス1 2019/07/24

さんにゃん 2019/07/24

fumie1 2019/07/24

にゃるる 2019/07/24

かぼすりん 2019/07/24

MとM 2019/07/24

りかチャン 2019/07/24

エルガ 2019/07/24

enek 2019/07/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆみまろさんの最近の日記

やっぱり仲が良いのか、、

我が家は一人っ子政策をとりまして大事に大事に、そりゃあ大事に育ててまいりました😌 初めての猫ちゃんということもありそりゃあ大事に、、でも、お正月に実家に帰ると完全に人間無視。ひたすら実家の猫たちと ...

2017/01/24 352 0 15