小松菜

東京都 25歳 女性 ブロック ミュート

ウチの子はどこの子よりも可愛いと思ってるよくいる飼い主です♪ 最近相次いで愛猫2匹が亡くなってしまいました。゚(Pд`q。)・゜・。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

また放置Σ(ノ∀`*)ピチッ コンちゃん さん
やべー・・ 小松菜 さん
初めての日記・・ コンちゃん さん
やべー・・ みっちぃ さん
やべー・・ はおりん さん
初めての日記・・ 小松菜 さん
初めての日記・・ 退会者 さん
初めての日記・・ はおりん さん

My Cats(4)

}
ハヅキ

ハヅキ


}
ジロちゃん

ジロちゃん


}
ゴンちゃん

ゴンちゃん


}
プチ

プチ


もっと見る

小松菜さんのホーム
ネコジルシ

また放置Σ(ノ∀`*)ピチッ
2005年12月14日(水) 408 / 3

前回から何日経ってるんでしょうね・・

コメくれた方に返事もせずごめんなさい(((_ _;)ペコペコ
何をしてたかというと・・

何もしてなかったり・・

書くこと~書くこと~( ̄-  ̄ ) ンー
楽しい内容は特にないな・・

先日、可愛がっていた子猫のうちの一匹が
事故で亡くなってしまいました・・
未熟児で生まれてきて、足の関節(足首のあたり)が悪くて
まともに育たないんじゃないか、歩けないんじゃないか、と
心配されつつ、皆に甘やかされ、過保護にされて、
やっと他の子達と変わらないくらいに成長できたのに。
とても残念でなりません。

人間のこと恨んでないといいな。
んでまたウチの子として生まれてきてくれたらいいな。
すごく可愛い子でした。

プチ、待ってるよ~
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

小松菜さんの最近の日記

やべー・・

始めて早々10日間放置って・・ 画像のアップの仕方がイマイチわかりません。゚(Pд`q。)・゜・。 というか日記に書くことが特にないぞぉー これじゃポイント貯めるの時間かかりそぅだな。 ...

2005/11/18 411 3 0

初めての日記・・

皆さんの可愛いにゃんこ画像見てたら 自分も投稿したくなり・・ あとで見てみるとコメントがついてる! しかも褒め言葉までー!! 嬉しいですねw 小松菜家では現在16匹の猫と同居中。 ...

2005/11/08 487 5 0