ゲロロ艦長

兵庫県 52歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

お久しぶりのリン日記 猫又三郎 さん
久しぶりのリン日記 ゆせなチャッピー さん
これで熟睡出来るのかな? まろんちん さん
お気に入りのブランケット パンダ1234 さん
リン、ムカデに噛まれる💦 まろんだいず さん
リン、ムカデに噛まれる💦 まろんだいず さん
リン寝まくる ココモモリン さん
リンちょっと反省…💦 ゲロロ艦長 さん
リンちょっと反省…💦 にゃるる さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
チビ

チビ


}
ミケ

ミケ


}
リン

リン


もっと見る

ゲロロ艦長さんのホーム
ネコジルシ

リンの避妊手術が終わりました
2017年3月20日(月) 282 / 0

一昨日、リンの避妊手術が無事に終わりました。

避妊手術前の検査で肝臓の数値が良くないとのことで、様子見でしたが担当医から「問題なし」と診断があり無事に手術が終わりました。

エリザベスカラーが邪魔ですね‥
昨日、一泊二日で退院して少し落ち着きだしました。

抜糸まで10日前後かかるのでしばらくはエリザベスカラー辛抱してもらわないといけません。
帰ってきたときは、病院が不安だったのかくっついて離れずでゴロゴロでしたが、少し疲れているようなのと少し落ち着いたようで大好きなブラケットでゆっくりお休み中です💤

もうしばらく辛抱してね〜。

16 ぺったん さかねこ さかねこ ポワン ポワン すずしー すずしー 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 やまのたぬき やまのたぬき シャー シャー まーき まーき ナガタ ナガタ NEKO村 NEKO村 まぃちゃん まぃちゃん てとまま てとまま レイラック レイラック 由美きち 由美きち
ぺったん ぺったん したユーザ

さかねこ 2017/03/21

ポワン 2017/03/20

すずしー 2017/03/20

シャー 2017/03/20

まーき 2017/03/20

ナガタ 2017/03/20

NEKO村 2017/03/20

まぃちゃん 2017/03/20

てとまま 2017/03/20

レイラック 2017/03/20

由美きち 2017/03/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゲロロ艦長さんの最近の日記

クーラーを満喫するリン

クーラーが効いてくるとやたらと気持ちよさそうにするリン 何故かいつも両手(脚)を伸び〜としてお眠りタイム

2021/08/09 274 0 19

リンが来て5年目に突入

リンが来てくれて5年目に突入です。 併せて先代のミケが亡くなって5年になります。 妻が先代ミケのことを「ミケリン♥」と呼んでいたことから、そこから「リン」と名をつけました。 いつもミケの...

2021/07/10 249 0 11

床暖房にひたすら溶けるリン

食事制限しつつもいつの間にかおでぶさんに…💦 床暖房が相変わらずお気に入りで溶けてます いや〜大きくなったね〜

2021/03/10 247 0 9

お久しぶりのリン日記

すくすくと大きくなってます。 リンがうちに来て丸四年が経ちました。 保護されたときはガリガリで心配でしたが、今はぷくぷく肥えてきています…ご飯もダイエット用にしてるんだけどな…。 相変...

2020/11/27 251 1 11

神々しいリン

私のお気に入りのパジャマに巻きつけると喜ぶんですが、何気にリンが神々しい。

2019/08/27 262 0 9

リンが来て三年が経ちました

リンがウチに来て三年。 あっという間でした。 小さい頃から甘えん坊で未だに仕事から帰ってくるとゴロゴロと甘えてきます。 毎日癒されます。 寝るときも一緒。 リンももう3歳なんだね〜 ...

2019/08/27 226 0 1

リン甘える

最近、寒くなったせいかリンがやたらといつも以上に甘えてきます。 抱っこが大好きです。

2017/12/07 288 0 5

久しぶりのリン日記

久しぶりのリン日記。 夏場も甘えて膝の上から離れずずっとぴっとりくっついてくれていました。 おっさんの半パンだったので写真が汚くなるので載せませんでしたが、急に寒くなり床暖房を起動。 床暖房で溶...

2017/11/19 241 1 6

これで熟睡出来るのかな?

いつも、独特な寝方をするリン。 こんな寝方でちゃんと寝てるのかな?

2017/06/02 301 2 10

リンの可愛い寝相

可愛すぎる 三角座り寝

2017/04/22 365 0 14