またまた血液検査をされてうみゃうみゃ文句言ってました。
でも暴れないし爪立てないからいい子だよ、ホント。
結果
体重は800グラムも増えて(!?)3.1キロに。
GTPは250台から230台前半へ緩やかに減少。
おおおーーーーーー今頃になって成長期なんだろうかというほどの体重の増加www
病院の先生も
『元気ですか?・・・って聞くまでも無かったねぇ(苦笑)』
ホーント、食欲も目の調子もとってもいいもの。
『もしかしたら、のぞみちゃんは、生まれつき数値の高い子なのかもしれないねぇ。なかにはそういう子もいるもんねぇ』
と言われました。
なので、今回も点滴は必要なし、療養食と薬だけは気長に続けて、また一ヵ月後にお会いしましょう~~~っていうことに相成りました。
わほーい。
そして、抜け毛の季節のお楽しみ(?)

のぞみをブラッシングして出て来た抜け毛で作った『純毛100%毛玉ボール』。
あるばってばどんなおもちゃよりも喰いつきが良いんだよなぁ・・・・・・www
そしてのぞみも、これなら反応して遊ぶんですよー。
目が見えないハンデを感じないくらい、的確にパンチを繰り出して転がして、追いかけて。
ま、時々スカってるけどwww
のぞみもやっぱり遊びたくない訳じゃなくて『見えない』から気づいてなくて出来ないってだけなんだよね・・・。
本能ってすごいなと思った一瞬。
でも興奮しすぎて、アオリにまで突進してくるのは無しにしてくれいwww



















0
最近のコメント