カナナ

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

おかげさまで良い御縁に恵まれ、兄妹猫ズの里親になりました。

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

本日の発見 カナナ さん
本日の発見 カナナ さん
本日の発見 レイラック さん
本日の発見 コナニャー さん
はじめまして♪ カナナ さん
はじめまして♪ 夢生 さん
はじめまして♪ カナナ さん
はじめまして♪ こてぷ さん
はじめまして♪ カナナ さん
はじめまして♪ 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
カナナさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして♪
2017年4月20日(木) 293 / 6



“ふっふっふ。わしは木の妖精じゃ。よろしくな。”

今朝ふと庭のモクレンの木を見たら、木のこぶが、ちょうど目と鼻と口(ひょっとこ口)のように見えることを発見しました。

これは顔!?木の妖精の顔!?と思ってから、ぐっとひいてみると、





二股に伸びた幹が、逆立った妖精の髪、あるいは角?のようにも見えてくる。

今まで一度も思ったことないけれど、一度“顔だ”と思って見ると、今度はもうそうとしか見えないから不思議です。

(猫に関係ないけど、こんな感じで初日記、試しに書いてみました(^^))
14 ぺったん 夢生 夢生 こてぷ こてぷ やまのたぬき やまのたぬき NEKO村 NEKO村 ふぅとチョコ ふぅとチョコ mikimaru mikimaru ミィNyan ミィNyan 優耀 優耀 むーんたん むーんたん GX GX はな← はな← 黒ママ 黒ママ ココモモリン ココモモリン
ぺったん ぺったん したユーザ

夢生 2017/04/22

こてぷ 2017/04/20

NEKO村 2017/04/20

mikimaru 2017/04/20

ミィNyan 2017/04/20

優耀 2017/04/20

むーんたん 2017/04/20

GX 2017/04/20

はな← 2017/04/20

黒ママ 2017/04/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

カナナさんの最近の日記

本日の発見

“春樹”といいます。現在生後4カ月ちょっと、 里親になって今日で78日めです。おかげさまで一緒に迎え入れた兄妹猫の夏ちゃんとともに、 すくすく元気に育っています。甘えん坊でエネルギッシュ...

2017/07/30 246 4 19