アジサイ

三重県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

丸の中に入る猫 退会者 さん
ねこ鍋はじめました アジサイ さん
ねこ鍋はじめました のんねこ さん
ようやく… mikimaru さん
ようやく… 退会者 さん
ようやく… 退会者 さん
お気に入りの場所(´V`)♪ みいすけ0425 さん
お気に入りの場所(´V`)♪ あずき453 さん

My Cats(1)

}
サスケ

サスケ


もっと見る

アジサイさんのホーム
ネコジルシ

ようやく…
2017年4月25日(火) 286 / 3

なかなか使わなかったキャットタワー

気に入らなかったのかなと思っていたら
ある日突然ハンモックの中に😹😹😹

16 ぺったん トラジ トラジ 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 みー0801 みー0801 mikimaru mikimaru こてぷ こてぷ りり。 りり。 mameee mameee ふぅとチョコ ふぅとチョコ さくらっぴ さくらっぴ ミィNyan ミィNyan まーき まーき やまのたぬき やまのたぬき NEKO村 NEKO村 由美きち 由美きち
ぺったん ぺったん したユーザ

トラジ 2017/05/01

みー0801 2017/04/26

mikimaru 2017/04/26

こてぷ 2017/04/26

りり。 2017/04/26

mameee 2017/04/26

さくらっぴ 2017/04/26

ミィNyan 2017/04/26

まーき 2017/04/26

NEKO村 2017/04/26

由美きち 2017/04/25

ぷぅママ 2017/04/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アジサイさんの最近の日記

新鮮なお魚?

本物のアジそっくりなじゃれぐるみを購入。 あける前からソワソワと様子見・・・ そして全力ケリケリでした(笑)

2022/03/22 158 0 13

ひなたぼっこ♪

朝晩は肌寒くなってきて、 ひなたぼっこはしっかりと☺️ 朝から夕方にかけて日の当たる場所を点々としています(笑) 去年の冬はあまり使ってくれなかったけど、 お昼に恐る...

2020/10/07 168 0 9

丸の中に入る猫

まさかこんな丸を見つけて入るとは、、🤔🤔

2019/12/06 187 1 4

暑〜〜〜い

ちょっと運動して走ってたと思ったらもう疲れてぐったり寝てる猫ちゃん( ˙-˙ )

2019/05/26 189 0 7

ねこ鍋はじめました

さっそくはいってくれました!💗

2018/07/26 223 2 15

お疲れ様(´・ω・`)

ひとり運動会の後 カメラ目線で大あくび😪

2016/12/11 232 0 14

お気に入りの場所(´V`)♪

外の小鳥を見るのが、最近のお楽しみのようです(*^^*)

2016/11/20 252 4 5