にゃこた。

鹿児島県 38歳 女性 ブロック ミュート

猫ちゃんが大好きです。 子供を産むことが出来ないので猫ちゃんをわが子の様に可愛がっています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
にゃこた。さんのホーム
ネコジルシ

家族が増えました!
2017年5月4日(木) 272 / 0

本日お隣の県、宮崎に猫ちゃんをお迎えにいってきました。
isapaさんに大切に保護されていた三匹の子猫ちゃんのうち、女の子の黒猫ちゃんをお迎えしました。写真より可愛かった~(∗•ω•∗)
isapaさんの動物が大好きなお話を聞いてなんだか胸がいっぱいになりました。
四匹の猫ちゃんを飼っているそうですが、みんなハンディキャップのある子だそうです(二匹はひっこんで顔を見れませんでした…)
耳が聞こえない猫ちゃんがとても穏やかでびっくりしました。ご主人様の愛情たっぷりに、そして安全な環境の為でしょうか。
焼肉もとても美味しかったです!甘すぎないタレがクセになります(*´﹃`*)

お迎えした子猫ちゃんは『メル』と命名。
見た瞬間にメル!って思ったので理由は直感ですが(笑)
先住猫二匹もメルの気配になんだ?なんだ?と不思議そうでしたがシャーッ!はしなかったので仲良くしてくれることを願うばかりです。

素敵なご縁で素晴らしい家族が増えました。
みんな愛情たっぷりに育てたいです。
21 ぺったん かかえ かかえ こげしし こげしし ミィNyan ミィNyan こはるでしょう こはるでしょう さかねこ さかねこ 夢生 夢生 もちちゃん もちちゃん こてぷ こてぷ りりこ りりこ こにゃんご こにゃんご めぐっち めぐっち はな← はな← ミドリとナギサ ミドリとナギサ GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

かかえ 2018/04/16

こげしし 2017/05/04

ミィNyan 2017/05/04

さかねこ 2017/05/04

夢生 2017/05/04

もちちゃん 2017/05/04

こてぷ 2017/05/04

りりこ 2017/05/04

こにゃんご 2017/05/04

めぐっち 2017/05/04

はな← 2017/05/04

GX 2017/05/04

さくらっぴ 2017/05/04

金太先生 2017/05/04

あやぼう 2017/05/04

かおたん13 2017/05/04

そいあず 2017/05/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃこた。さんの最近の日記

猫日記。

初めまして。里親募集の応募をきっかけに登録しました。 無事にお迎えする猫ちゃんに巡り合えました。家族が増えて賑やかになりそうです(`・ㅅ・´) 先住猫が二匹います。 見た目イケメンの野良出身...

2017/04/30 229 0 9