ゆき14さん

ゆき14

岡山県 50代 女性 ブロック ミュート

猫無くしては生きていけない

日記検索

最近のコメント

遂にやった!! ゆき14 さん
遂にやった!! ぼん太郎 さん
新しい家族です。 ゆき14 さん
新しい家族です。 わ さ び さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

ゆき14さんのホーム
ネコジルシ

お出迎えスタイル
2017年5月27日(土) 266 / 0

帰宅したらこんな姿でお出迎え♡
可愛すぎる〜(●'w'●)←親バカ
11 ぺったん ぼん太郎 ぼん太郎 はな← はな← NEKO村 NEKO村 りり。 りり。 ヒメッコ ヒメッコ さちこの母 さちこの母 ...miy... ...miy... 新米まま りりたん 新米まま りりたん 黒ママ 黒ママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ぼん太郎 2017/05/27

はな← 2017/05/27

NEKO村 2017/05/27

りり。 2017/05/27

ヒメッコ 2017/05/27

さちこの母 2017/05/27

...miy... 2017/05/27

黒ママ 2017/05/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆき14さんの最近の日記

仲良くお昼寝

預かり子猫ちゃんと我が家の最年長おじいちゃん。 仲良くお昼寝しています。

2020/05/28 217 0 9

里親募集

無責任にも捨てた飼い主には腹が立つ😠 生まれた子を捨てるくらいなら、最初から母猫の避妊手術をちゃんと受けさせるべき。 一日も早く心さやしいところに家族として迎え入れてほしいです。

2020/05/21 345 0 26

仲良し親子

仲良し親子

2017/06/04 213 0 9

寝起き

あまりに可愛い寝起きの顔にすかさずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2017/06/01 258 0 17

早くも本領発揮?

早くも離乳食からドライフードへと興味を示し始めたクアン。 おじいちゃんのごはん、取らないであげてね(´・~・`)

2017/05/29 255 0 12

遂にやった!!

同居始めて5日目、数分だったけど先住ニャンずと一緒に寝てたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ ご飯も、威嚇されることなく一緒に食べれて……。 先住ニャンずの受け入れに感謝と、物怖じしない新入り「クア...

2017/05/27 267 2 16

仲良し

まだ小さいためか、まったく先住犬を怖がらないグアン。どころか一緒に寝ちゃいました。 それを階段上から眺める先住猫。 羨ましいのかな?

2017/05/25 230 0 13

新しい家族です。

新しい家族になりました^^* 「光」と書いて「グアン」と言います。早速お気に入りの場所を見つけたらしく、いつもそこでまったりしてます。けど、冒険心も強く活発に動くやんちゃな女...

2017/05/25 303 2 22

ベッド占領成功!

今年14歳になったからなのか、一日中寝てることが多くなった。 そして今日も私のベッドを占領しておやすみ中(-_-)zzz可愛いから許すけどwww

2017/05/21 207 0 3

二度寝

くっついて寝るのが好きな雲(ゆん)。 今日はお腹の上で二度寝中

2017/05/20 172 0 6