ゆき14さん

ゆき14

岡山県 50代 女性 ブロック ミュート

猫無くしては生きていけない

日記検索

最近のコメント

遂にやった!! ゆき14 さん
遂にやった!! ぼん太郎 さん
新しい家族です。 ゆき14 さん
新しい家族です。 わ さ び さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

ゆき14さんのホーム
ネコジルシ

寝起き
2017年6月1日(木) 259 / 0

あまりに可愛い寝起きの顔にすかさずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
17 ぺったん Mikecat Mikecat こまみきらら こまみきらら よちよち よちよち かずさ かずさ たけるママ たけるママ りり。 りり。 Ponti Ponti さちこの母 さちこの母 そいあず そいあず サダハルの仲間 サダハルの仲間 やまのたぬき やまのたぬき NEKO村 NEKO村 神威詩音 神威詩音 コナニャー コナニャー
ぺったん ぺったん したユーザ

Mikecat 2020/05/22

よちよち 2020/05/21

かずさ 2017/06/03

たけるママ 2017/06/02

りり。 2017/06/02

Ponti 2017/06/02

さちこの母 2017/06/02

そいあず 2017/06/01

NEKO村 2017/06/01

神威詩音 2017/06/01

コナニャー 2017/06/01

ゆきみねこ 2017/06/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆき14さんの最近の日記

仲良くお昼寝

預かり子猫ちゃんと我が家の最年長おじいちゃん。 仲良くお昼寝しています。

2020/05/28 217 0 9

里親募集

無責任にも捨てた飼い主には腹が立つ😠 生まれた子を捨てるくらいなら、最初から母猫の避妊手術をちゃんと受けさせるべき。 一日も早く心さやしいところに家族として迎え入れてほしいです。

2020/05/21 345 0 26

仲良し親子

仲良し親子

2017/06/04 213 0 9

早くも本領発揮?

早くも離乳食からドライフードへと興味を示し始めたクアン。 おじいちゃんのごはん、取らないであげてね(´・~・`)

2017/05/29 256 0 12

遂にやった!!

同居始めて5日目、数分だったけど先住ニャンずと一緒に寝てたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ ご飯も、威嚇されることなく一緒に食べれて……。 先住ニャンずの受け入れに感謝と、物怖じしない新入り「クア...

2017/05/27 268 2 16

お出迎えスタイル

帰宅したらこんな姿でお出迎え♡ 可愛すぎる〜(●'w'●)←親バカ

2017/05/27 266 0 11

仲良し

まだ小さいためか、まったく先住犬を怖がらないグアン。どころか一緒に寝ちゃいました。 それを階段上から眺める先住猫。 羨ましいのかな?

2017/05/25 232 0 13

新しい家族です。

新しい家族になりました^^* 「光」と書いて「グアン」と言います。早速お気に入りの場所を見つけたらしく、いつもそこでまったりしてます。けど、冒険心も強く活発に動くやんちゃな女...

2017/05/25 303 2 22

ベッド占領成功!

今年14歳になったからなのか、一日中寝てることが多くなった。 そして今日も私のベッドを占領しておやすみ中(-_-)zzz可愛いから許すけどwww

2017/05/21 208 0 3

二度寝

くっついて寝るのが好きな雲(ゆん)。 今日はお腹の上で二度寝中

2017/05/20 172 0 6