Mie & Miya

滋賀県 35歳 女性 ブロック ミュート

猫大好きです^ ^ 生まれた時からずっと猫と過ごす生活を送ってきたので猫のいない生活なんて考えられないくらい猫中心の生活になってます(^_^;) 家族がいる子もいない子もどんな境遇にいる猫たちに幸...

日記検索

最近のコメント

心配。。。(>_<) Mie & Miya さん
心配。。。(>_<) ひめいぴー さん
心配。。。(>_<) Mie & Miya さん
心配。。。(>_<) Mie & Miya さん
心配。。。(>_<) ぷぷりん さん
心配。。。(>_<) しめちゃん さん
1年記念日 Mie & Miya さん
1年記念日 ぴろりんりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ミヤ

ミヤ


もっと見る

Mie & Miyaさんのホーム
ネコジルシ

心配。。。(>_<)
2017年6月11日(日) 569 / 6

数日前、「大至急!!」と書かれた里親募集が掲載されているのを見つけ、募集主さんが長期的に保護できない状態なのかな?力になれたら・・・と思い、同じ県なこともあってその里親募集に応募しました。

応募した翌日、募集主様からメッセージが届き、保護した猫ちゃんを迎えに来てほしいとのことだったので、2日後であれば伺える旨をお伝えしました。
そうしたところ2日後は募集主様の都合が悪かったのか、明日お届けしてはいけませんかと返事が来ました。
ですがその日は夜7時以降しか私の予定が空いておらず、その旨を伝えたところ、募集主様から、では2日後は何時頃迎えに来られますか?とメッセージが届きました。
2日後は私は予定が空いていたのでいつでも伺えると伝えると、今度は突然今からはだめですか?と返事がきました。
このメッセージのやり取りをしていた時間が夜10時を過ぎていたので、募集主の申し出にびっくりしてしまい、またうちの家がある場所がとてつもなく田舎で迎えに行くにしても届けてもらうにしても1時間半は掛かり夜道ということもあって危険を感じたので、今からは無理だと伝えました。

募集主様にも早急に里親を探さなければいけない理由がおありで(ここでは伏せさせていただきますが)、お力になりたかったので、明日の夜7時以降ということになりました。

ですが私の送った、明日の夜7時以降で大丈夫だという旨のメッセージを最後に募集主様からはお返事が来なくなりました。
その後何度かこちらから予定確認のメッセージを送りましたが返事は来ず、「明日の夜7時」を過ぎても何の音沙汰もなく。。。

しっかりと「明日の夜7時」を約束していなかったのもダメですし、電話番号などの連絡先を聞いていなかった私にも落ち度があるのですが、何1つ連絡してきてくれない募集主に正直なところ腹が立ちますし、それ以上に募集されている猫ちゃんがどうなったかも気になります、心配です。
6月8日にはログインされてるみたいなので、私が送ったメッセージは全部でないにしても見ているはずなので、なぜそれでいて返事をくれないのか?
もう里親が決まったならそれはそれで構わないから、どうなったのかだけ連絡が欲しいと伝えても連絡がないので本当に心配です。

どうしたらいいのでしょうか。。。



23 ぺったん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 riyo riyo りり。 りり。 ぎゅおんま ぎゅおんま えねごりくん えねごりくん コナニャー コナニャー ミィNyan ミィNyan NEKO村 NEKO村 そいあず そいあず ナヨミナ ナヨミナ こげしし こげしし mameee mameee 江美 江美 りかチャン りかチャン
ぺったん ぺったん したユーザ

riyo 2017/06/12

りり。 2017/06/12

ぎゅおんま 2017/06/12

コナニャー 2017/06/12

ミィNyan 2017/06/12

NEKO村 2017/06/12

そいあず 2017/06/12

ナヨミナ 2017/06/11

こげしし 2017/06/11

mameee 2017/06/11

江美 2017/06/11

りかチャン 2017/06/11

にょろねこ 2017/06/11

にゃん春 2017/06/11

蒼いうさぎ 2017/06/11

nico.neco 2017/06/11

さかねこ 2017/06/11

やまくん 2017/06/11

黒林檎 2017/06/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Mie & Miyaさんの最近の日記

昼下がりの微睡み

今日は仕事はお休み。 朝から掃除に洗濯、買い出し。 やっとひと息つける昼下がり。 日向ぼっこしてる横で 微睡んでいる子や 日陰で眠りについている子 ...

2017/05/23 240 0 12

1年記念日

あずきのもなか様 1年前の今日、あずきのもなか様より譲り受けた小さな小さな命は、今日無事1年を迎えることができましたー!! 病気もケガもすることなく、お転婆に1年過ごしてくれました。 {...

2017/04/14 328 2 24

届くといいな・・・

既に退会されていますチャコの募集主様へ 何かのご縁がありまたネコジルシを覗いてくださるかもしれないと信じて。 募集主様とネコジルシで初めてやり取りしたのは2015年の11月7日でしたね。 ...

2017/04/09 487 0 32

似たもの姉妹

生まれた場所も時期も全く違うけど、一緒に生活してると似てくる不思議。 2匹揃って同じポーズで写ってる写真は数知れず。 これからも仲良し姉妹の成長が楽しみ^^♪

2016/09/05 318 0 4