ももピヌ

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ピヌンチョ

ピヌンチョ


}
チャーリー

チャーリー


}
ロニー

ロニー


もっと見る

ももピヌさんのホーム
ネコジルシ

保護猫 6日目 命名 ロニー
2017年6月16日(金) 392 / 0


子猫を保護してから約1週間。

最初の数日はミルクもあまり飲まず体温も低くとても心配でしたが、
家族の愛情をたくさん受けて、すっかり元気になりました🎵


昼間は実家へ預けているのですが、
実家にいる出産経験のあるチワワのべーちゃんが、お腹の中にロニーを抱いて甲斐甲斐しくお世話してくれています。

名前はロニーです。

チャーリーを引き取ったときに、

主人にチャーリーとロニーの二択で選んでもらったので、この子はロニーに。

まだ性別はわかりませんが、決めてしまいました!!

このまますくすく元気に育ってくれるといいな🎵


チャーリー兄貴はロニーが気になって仕方ありません。

いい兄貴になってくれるかな?!

ピヌンチョさんは相変わらずのマイペースぶりを発揮して、ロニーにはあまり関心がないようです( ̄▽ ̄;)

とても騒がしい我が家です!



28 ぺったん バチオのママ バチオのママ Fみぃ Fみぃ n.にゃち n.にゃち ぴろりんりん ぴろりんりん GoRoroku GoRoroku てっつん てっつん まるきち まるきち ココモモリン ココモモリン コナニャー コナニャー tugu tugu はな← はな← レイラック レイラック みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2018/03/15

n.にゃち 2017/11/03

GoRoroku 2017/06/26

てっつん 2017/06/19

まるきち 2017/06/19

コナニャー 2017/06/16

tugu 2017/06/16

はな← 2017/06/16

レイラック 2017/06/16

もこちゃん 2017/06/16

りり。 2017/06/16

にゃん春 2017/06/16

けこまま 2017/06/16

そいあず 2017/06/16

GX 2017/06/16

由美きち 2017/06/16

セッツ 2017/06/16

松田sora 2017/06/16

...miy... 2017/06/16

NEKO村 2017/06/16

やまくん 2017/06/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ももピヌさんの最近の日記

初めての日記。子猫を保護しました。

先日、主人が草むらで子猫の鳴き声を聞いてみつけました。 きっと親猫がいるだろうとそのままにしてきたけど、やっぱり気になって翌日みにいっまところ一足違いで子猫を救出した方...

2017/06/12 568 2 42