もう3ヶ月。
まだ3ヶ月。
大きくなったと言うより 長くなった(笑)
何ヵ月経ったなーなんて 考えない日はくるのかな。
来てから何ヵ月って考えると まだ自分の家の猫になっていない気がしてしまう。
考えすぎなんだけど。
好き放題に走り回り いたずらしまくりなんだから、家の子なのに😃

遊ぶかなと思って買ったチューさん🐭
全く反応なし😱
ならば❕

ラテさんは電化製品を買った時にコードをまとめたりする為の針金で喜んだので ホームセンターで針金を購入。
最初は輪にしただけだったけれど 夫が少し形を作った。
転がるし 床に触れた部分で音がするので大興奮。

しばらく1人で遊んだあとは 私や夫の元へ持ってくる😃

投げてあげると遊んでから また持ってくるの繰り返し。
喜んでくれて嬉しいけれど せっかく買ってきたオモチャもあるのにと複雑な気持ちも少々。
遊び過ぎて すでに3個紛失。
隠そうとして どこかに持っていったのを忘れているんだろうな。
まだまだ作れるから 思う存分遊べばいい😃
針金は 噛みきれない太さにして 切り口もペンチで丸めているから、安全には気をつけてます😃
最近のコメント