ぽこたん

宮城県 40代 女性 ブロック ミュート

飼っていた三毛猫を15年で見送り、暫くは飼わないと考えていましたがしろいニャンコさんに異様に惹かれるのです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ぽこたんさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族
2017年6月25日(日) 207 / 0

本日新しい家族のルイちゃんがわが家にやってまいりました。白い猫ちゃん、目が青い、鍵尻尾とこんなすごいにゃんこ君(男の子でした)
をお譲りして頂き本当に感謝致します^_^
14 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき mikimaru mikimaru りり。 りり。 NEKO村 NEKO村 ふみぶー ふみぶー もちちゃん もちちゃん コナニャー コナニャー ふぅとチョコ ふぅとチョコ 竹猫 竹猫 もしゃ神さん もしゃ神さん ぴろりんりん ぴろりんりん むーんたん むーんたん miyuhouse miyuhouse
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/06/27

mikimaru 2017/06/26

りり。 2017/06/26

NEKO村 2017/06/26

ふみぶー 2017/06/26

もちちゃん 2017/06/26

コナニャー 2017/06/26

竹猫 2017/06/26

むーんたん 2017/06/25

miyuhouse 2017/06/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]