ナガタ

長崎県 55歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

どん君が亡くなりました。 ミドリとナギサ さん
どん君が亡くなりました。 トイにゃん さん
どん君が亡くなりました。 トイにゃん さん
どん君が亡くなりました。 コメット大好き さん
どん君が亡くなりました。 トイにゃん さん

My Cats(3)

}
おじょう

おじょう


}
どん

どん


}
クロ

クロ


もっと見る

ナガタさんのホーム
ネコジルシ

どんちゃんお薬大嫌い。
2017年6月30日(金) 531 / 2

28日に去勢手術が終わりました。
クロさんの抜糸もやりました、病院行く前に自分で手術服脱いで半分抜糸もしてたんで病院の先生も苦笑いしてました。

クロさんのお腹が少し腫れてますが異常は無く一時すれば治るとのこと。

どんちゃんお薬スポイトで飲ませるんですが全く飲もうとしてくれません。

何とか飲ませてます、後2日我慢して飲んで下さい。


30 ぺったん 猫ちゃんmama 猫ちゃんmama やすく やすく Kano. Kano. タツキ タツキ クマノミ君 クマノミ君 noa0613 noa0613 シュリのおうち シュリのおうち ティアラ君 ティアラ君 がっきぃ がっきぃ サタン麗華様 サタン麗華様 Chihiro17 Chihiro17 みかにゃんこ みかにゃんこ ももかりん ももかりん むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

猫ちゃんmama 2018/03/08

やすく 2018/01/30

Kano. 2018/01/28

タツキ 2018/01/25

クマノミ君 2018/01/22

noa0613 2017/12/20

ティアラ君 2017/12/16

がっきぃ 2017/12/07

Chihiro17 2017/10/03

ももかりん 2017/09/14

むーんたん 2017/08/22

mikimaru 2017/07/27

noribon 2017/07/14

りり。 2017/07/01

NEKO村 2017/06/30

ヒメッコ 2017/06/30

りりこ 2017/06/30

はな← 2017/06/30

コナニャー 2017/06/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ナガタさんの最近の日記

どん君の飼い主として。

火葬場へやって来た。 最後のお別れ。 そのうち僕も行くから待っててくれ。 皆さんは駄目な飼い主に言いたい事はあるかも知れませんがコメントはお控え下さい。

2018/07/14 945 0 17

どん君が亡くなりました。

早朝自転車で帰宅途中、道の横で車にはねられ亡くなっていました。 そのまま抱えて帰りました、外に出るのを強く出たがった為出していました。 亡くなる直前に撮った写メで最期になります、どん君ゴメ...

2018/07/11 2076 16 6

クロさんその後とどん君2歳になりました。

一時はどうなるかと心配しましたがほぼ元の顔に戻って元気にしております、 昨日でどん君2歳になりました、お祝いに贅沢ちゅーる買ってきました。 クロさんに横取りされました...

2018/05/17 707 4 13

クロさんと動物病院行きました。

エリザベスカラーと喉元の管が外れました、喉元の毛が無くなってるのが痛々しいですが今は隣で寝ています。 歯を1本抜くかどうかの相談を5月位に相談予定です。

2018/03/25 585 0 9

※観覧注意 クロさん病院より帰宅。

顔面骨折の修復は終わりました、 全然餌を食べないので喉の横に餌を流し込む管がついてますが、つけてからえさを食べ出したそうです。 帰宅後部屋で元気に暴れ回ってます。

2018/03/15 988 7 21

クロさん引き取りに行きました。

顔面骨折、顎がずれてかみ合わせが悪くなってるとのこと。 目は目やにが酷いだけで問題ないそうです。 集中治療だと20万円かかるそうです、 10万円は出せるが残り10万円は23日なら払えると伝え...

2018/03/11 815 2 11

病院の結果。

上顎骨折、下顎も噛み合って無いとのこと。 様子見るため1日預りになりました、明日引き取って今後の方針を決める予定です。

2018/03/10 657 0 8

クロさん3日前に家出顔に酷いケガして帰ってきた。

昨日の深夜に帰ってきたんですが顔をかなり強くぶつかってるようで片目潰れてます。 朝より動物病院来ました。

2018/03/10 719 0 3

クロさん引き取りに動物病院へきました。

手術は無事に終わりました、ただ点滴中点滴のホースを食いちぎってるらしくお腹にホースの一部が入ってるそうで具合悪くなったらすぐ連れて行くよういわれました。 お腹には6匹の子猫がいたそうです、申し訳...

2017/06/21 580 0 11

クロさん病院連れてきた。

朝からお食事抜きなので大変機嫌がわるいです。 申し訳ないですが避妊手術がんばってください。

2017/06/20 487 0 12