世紀の泥棒猫ですよ。奴はとんでもないものを盗んでいきました。ベルたんの心です。
愛しくて愛しすぎていっそ抜け駆け禁止の約束を結んでいた古参のベルファン達は涙々。
甘えるのが苦手?なのか、普段は高い所でのんびりして、夜になると布団に潜り混んでくるクールと甘々がちょうど良い塩梅だったベルたんが、今やすっかりあのお転婆娘のモナに夢中なのです。
あははうふふと追いかけあって、取っ組み合って、ベロンベロンと舐めあって、モナを抱え込んでスヤスヤ…むしろベルから「モナ遊ぼ♡モナ♡」と呼んでるよう!

ええええベルってそんなにやんちゃだったのー!!と驚くばかり。
やはり異種族ではベルを本当に理解はしてやれないんでしょうね…仕方ないけどベルの最愛はあなたで良いよ。心配していたけど仲良くなって良かったですせいぜい2匹で仲良くやんなハンカチギリィ!
\あなたのハートも盗むにゃん♡/

/…ズキューン(❁´ω`❁)\
さて、そんな仲良し2匹。
仲良しなのは良いのですが、ご飯まで仲良しはやめてもいただきたいのが本音。
モナはまだ3ヶ月なので子猫用、ベルは今月で1歳ですし去勢も終わってるので成猫用と、2匹別のものを食べてもらいたいのですよ。
しかしベルが自分の分も食べるんですが、半分ほど食べたところでモナのところへ行って「ちょっとちょーだい♪」
モナも「ほな交換な」ってベルのご飯の所へ来て成猫用をガリィッ!と食べるのでいつも見張ってなくてはなりません(´;ω;`)
子猫用のほうが馴染みあるからなのか、粒が大きいからか。
晩は良いとしても朝は時間が無いので見守ってるわけにも行かず、2匹との攻防が続いています。
今日はベルだけ高いところに置いてみよう!

7/24、もうすぐベルの誕生日。
プレゼントは爪とぎソファにしようかな♪ケーキも買っちゃおうかな♪オモチャもちょっと良いやつたくさん買わなきゃね♪
すくすく大きく育って、嬉しい限りです(*^^*)



















9
最近のコメント