ミミルル

大阪府 40代・女性

猫好きの主婦です。 猫5匹、中学生、小学生の子ども達、夫と暮らしています。 よろしくお願いします🎵

メッセージを送る

最近のコメント

猫あるある⁉️その2。 ミミルル さん
猫あるある⁉️その2。 てんてる さん
猫あるある⁉️その2。 てんてる さん
我が家の玄関ドア。 ミミルル さん
我が家の玄関ドア。 てんてる さん
ご報告とお礼。 ミミルル さん
ご報告とお礼。 ミミルル さん
我が家の玄関ドア。 ミミルル さん
ご報告とお礼。 ちゅまー さん
我が家の玄関ドア。 てんてる さん
ミミルルさんのホーム
ネコジルシ

絶賛!里親さん募集中です!
2017年7月17日(月) 120 / 0

毎日、暑いですねぇ💦
すでに夏バテ気味な私ですが、我が家の保護猫ちゃん達は元気いっぱいです♬
再感染した真菌ももうすぐ完治しそうです。
どうか、どうか、よろしくお願いします!





13 ぺったん eteco eteco やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 安寿 安寿 デイヴィ デイヴィ オクラ オクラ もちちゃん もちちゃん 由美きち 由美きち もしゃ神さん もしゃ神さん むむとあずのママ むむとあずのママ 竹猫 竹猫 GX GX コメット大好き コメット大好き

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

eteco 2017/09/16

りり。 2017/07/18

安寿 2017/07/17

デイヴィ 2017/07/17

オクラ 2017/07/17

もちちゃん 2017/07/17

由美きち 2017/07/17

竹猫 2017/07/17

GX 2017/07/17

コメント(0件)
ミミルルさんの最近の日記

猫あるある⁉️その2。

いつも、ソファーは猫さん達に取られてしまうから、今日は先に寝転んでやったら… するりと、入って来ました笑 立派な足で、ごめんなさい🙏

2017/10/11 77 3 12

ご報告とお礼。

里親さん募集をしていたミルクティー色のネル君。 いろいろあって、いろいろ考えて、ウチは子になりました。ウチの子になった経緯や理由は書きません。ごめんなさい。 ネルです。よろしくお願いしま...

2017/10/09 742 4 21

我が家の玄関ドア。

少し前ですが、玄関のドア用にこんなシールを買いました。 これは外。『ネコがいます!』 気持ち、宅配便の人やウチに来る人が気にしてくれるようになった気がします。 内側です。『ネ...

2017/10/06 131 4 12

猫あるある⁉️

座れません😅 猫ベッドや猫ハウス、敷物…たくさん置いてるのにな💦

2017/10/03 104 4 21

昨日のご報告。

昨日、ネル君の里親希望者さんが我が家にいらっしゃいました。 案の定、ネル君は二階から降りて来ず💦 顔だけでも見てもらおうと、私が抱っこして、二階から降ろして来て、なんとかご対面となりました。 ご...

2017/09/26 159 0 27