ミミルル

大阪府 40代・女性

猫好きの主婦です。 猫5匹、中学生、小学生の子ども達、夫と暮らしています。 よろしくお願いします🎵

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

猫あるある⁉️その2。 ミミルル さん
猫あるある⁉️その2。 てんてる さん
猫あるある⁉️その2。 てんてる さん
我が家の玄関ドア。 ミミルル さん
我が家の玄関ドア。 てんてる さん
ご報告とお礼。 ミミルル さん
ご報告とお礼。 ミミルル さん
我が家の玄関ドア。 ミミルル さん
ご報告とお礼。 ちゅまー さん
我が家の玄関ドア。 てんてる さん
ミミルルさんのホーム
ネコジルシ

⭐︎真菌、完治しました⭐︎
2017年7月23日(日) 143 / 0

毎日、毎日、暑いですねぇ💦
とろけそうです笑

そんな暑い毎日でも、我が家の里親様募集中の子猫達は元気いっぱいです!
ミルクティー色のネルは、先日の受診で真菌が完治しました。そして、キジトラのロンロンと2匹、2回目のワクチンも摂取して来ましたよ。

動物病院で先生にミルクティー色のネルの事を、「珍しい色だね。薄茶にブルーがかってるというか、グレーがかってるね。」と言われました。確かにそうなんですよね。私もネルみたいな色の猫は初めて見ました。
そして、キジトラのロンロン。
保護した当時は一番、シャーシャー言っていましたが、今ではだいぶん慣れて、抱っこするとゴロゴロ、ゴロゴロ言いまくりです笑

こんな可愛い可愛い、ネルとロンロン。
5匹保護し、3匹は無事に里親様が決まり、里親様の元で、新しい生活をスタートさせています。

見学だけでも来てみて下さい。一度、見学されてから決めて頂いても大丈夫です。
お盆は可愛い子猫に癒されて、過ごしてみませんか?

どうぞ、ご検討、よろしくお願いします!

⚫︎ネル




⚫︎ロンロン





24 ぺったん てんてる てんてる eteco eteco まーひろ まーひろ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー りり。 りり。 ココモモリン ココモモリン ポワン ポワン やまのたぬき やまのたぬき サダハルの仲間 サダハルの仲間 はな← はな← ぎんチャトラ ぎんチャトラ mikimaru mikimaru NEKO村 NEKO村 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2017/10/09

eteco 2017/09/16

まーひろ 2017/07/26

りり。 2017/07/24

ポワン 2017/07/24

はな← 2017/07/24

mikimaru 2017/07/24

NEKO村 2017/07/24

焼海苔 2017/07/24

fumie1 2017/07/24

7ちゃん 2017/07/23

ぽちゃハピ 2017/07/23

ナガタ 2017/07/23

レイラック 2017/07/23

デイヴィ 2017/07/23

もっと見る
コメント(0件)
ミミルルさんの最近の日記

猫あるある⁉️その2。

いつも、ソファーは猫さん達に取られてしまうから、今日は先に寝転んでやったら… するりと、入って来ました笑 立派な足で、ごめんなさい🙏

2017/10/11 86 3 12

ご報告とお礼。

里親さん募集をしていたミルクティー色のネル君。 いろいろあって、いろいろ考えて、ウチは子になりました。ウチの子になった経緯や理由は書きません。ごめんなさい。 ネルです。よろしくお願いしま...

2017/10/09 771 4 22

我が家の玄関ドア。

少し前ですが、玄関のドア用にこんなシールを買いました。 これは外。『ネコがいます!』 気持ち、宅配便の人やウチに来る人が気にしてくれるようになった気がします。 内側です。『ネ...

2017/10/06 141 4 12

猫あるある⁉️

座れません😅 猫ベッドや猫ハウス、敷物…たくさん置いてるのにな💦

2017/10/03 110 4 21

昨日のご報告。

昨日、ネル君の里親希望者さんが我が家にいらっしゃいました。 案の定、ネル君は二階から降りて来ず💦 顔だけでも見てもらおうと、私が抱っこして、二階から降ろして来て、なんとかご対面となりました。 ご...

2017/09/26 166 0 27