ねねこ♪

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

以前は大型犬のバーニーズを飼っていました。 小さい頃からわんちゃんねこちゃんのいる暮らしが当たり前でした。 先日、ネコジルシさんを通して3ヶ月の♂の子を譲って頂きました(๑>◡<๑) ❤ 募...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
コタ部長

コタ部長


もっと見る

ねねこ♪さんのホーム
ネコジルシ

可愛い子が我が家にやってきましたぁ♪
2017年10月6日(金) 295 / 4

平成29年6月に、ネコジルシさんを通して3ヶ月の♂の猫ちゃんを譲って頂きました。



※募集時のお写真をお借りしました♪


我が家に来て半年がたちましたが、元気いっぱい可愛らしさを振りまいてくれています♪

かわいがっていた大型犬のバーニーズを亡くしてから他の子を迎える気にもならず、
12年以上が経ちました。
小さい頃からネコちゃんワンちゃんを飼っていたので、
やっぱり、気づくとテレビやネットのネコちゃん・ワンちゃんに癒されていて、
最近になり、ネコちゃんが飼いたいなぁと思うようになっていました。
そのタイミングでネコジルシさんに出会い、
運のいいことに、初めて応募した子を譲って頂くことができました(๑>◡<๑)

もう、可愛くて可愛くて仕方ありません❤

最近では、教えた覚えもないのに「もってこい」みたいなことをさせられます。笑
「なげてちょうだい」と言う顔をして、おもちゃを私のところへ持ってきます。
なげてあげると取りに行き、くわえて戻ってきて私の前でぽとっと落とします。
(その顔がまた、すごい誇らしそうな顔で!笑)
で、また「なげてちょうだい」の顔をします。

これを数回‥いや10回以上強要させられます。笑
さすがに、手を出しても手の上にはのっけてくれませんが^^;

今のところ、病気もせず元気に育ってくれています。
一日もながく家族として一緒に過ごして行けたらなぁと願っています。

とってもかわいい子と巡り会えて、
ネコジルシさんと譲って頂いた方には大変感謝しております。

これからも、大切に育てて行きます(♡˙︶˙♡)







☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

名前では、相当悩みましたが‥
色々考えて、「コタ部長」と名付けました。
おかしな名前ですよね。
呼び名は「コタ」です。
宜しくお願いします~☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
20 ぺったん コタねこちゃん コタねこちゃん ヒメッコ ヒメッコ のんねこ のんねこ さちこの母 さちこの母 神威詩音 神威詩音 Aloha neko Aloha neko 栗太猫 栗太猫 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 Ozma Ozma やまのたぬき やまのたぬき こてぷ こてぷ コナニャー コナニャー 由美きち 由美きち mikimaru mikimaru
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/10/13

のんねこ 2017/10/07

さちこの母 2017/10/06

神威詩音 2017/10/06

Aloha neko 2017/10/06

栗太猫 2017/10/06

Ozma 2017/10/06

こてぷ 2017/10/06

コナニャー 2017/10/06

由美きち 2017/10/06

mikimaru 2017/10/06

りり。 2017/10/06

なおis 2017/10/06

ナガタ 2017/10/06

しめちゃん 2017/10/06

ぁぉ 2017/10/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]