June&3rd

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

2匹の子猫の里親になりました。 あっっというまの3歳に‼️

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ワクチン2回目 June&3rd さん
ワクチン2回目 竹猫 さん
1ヶ月経ちました✨ June&3rd さん
1ヶ月経ちました✨ むーんたん さん
6月3日 June&3rd さん
6月3日 ニャル子 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
3rd

3rd


}
June

June


もっと見る

June&3rdさんのホーム
ネコジルシ

ワクチン2回目
2017年7月20日(木) 266 / 2

昨日、2回目のワクチン接種とレボリューションを済ませてきました✨


3ヶ月超えて4ヶ月に近いと思います。
♀ジュネ 1,600g
♂サード 1,850g
順調に増えてます。
診察時はとっても大人しく良い子達…車の中では騒いで暴れて…なんだけどなぁ…(笑)
注射されても逃げず鳴かず、まぁ、助かります(^_^)v

最近サードの体格ががっしりしてきたので力の差が出てきました💦
ジュネが押さえつけられている現場を多々見かけます😢
仰向けになり、反撃せず鳴いてもなかなか止めてくれないサードを止めるべきかほっとくべきか…怪我しなければ遊びの範囲なのかな?
なんだかんだ仲良く寝てたりするので、なるべく見守ります!

かなりしっかりしてきたので、まずはひと安心です🎵


水の中の氷が気になる方達😁
14 ぺったん かか猫 かか猫 サタン麗華様 サタン麗華様 いちごクリーム いちごクリーム skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ にゃんたすたす にゃんたすたす GX GX ふぅとチョコ ふぅとチョコ まーひろ まーひろ はな← はな← NEKO村 NEKO村 ニャンブル ニャンブル りり。 りり。 コナニャー コナニャー 竹猫 竹猫
ぺったん ぺったん したユーザ

かか猫 2017/11/12

GX 2017/07/20

まーひろ 2017/07/20

はな← 2017/07/20

NEKO村 2017/07/20

ニャンブル 2017/07/20

りり。 2017/07/20

コナニャー 2017/07/20

竹猫 2017/07/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

June&3rdさんの最近の日記

1ヶ月経ちました✨

家に来てからほぼ1ヶ月。 3ヶ月位になるのかな? 先週くらいから猫部屋だけでは体力を使いきれないみたいで、少しでも扉が開けば他の部屋へ行きたがるように…階段もこの1週間で上手にダッシュできるように...

2017/07/02 265 2 15

検診

初めての検診の為動物病院へ行ってきました。 ジュネ♀  900g 異常無し サード♂ 1000g 異常無し 2ヶ月は越えているはずなので、混合ワクチンとレボリューションをして...

2017/06/18 244 0 13

6月3日

家族が増えました✨

2017/06/05 299 2 18